公式アカウントからの投稿が始まります

来シーズン注目の選手はだれだと思いますか?
ちなみに私は大谷翔平です!

A 回答 (2件)

大谷選手大注目ですね!



しかし私の最大の注目は
球界最年長、今シーズン中に50歳を迎える
中日ドラゴンズ山本昌投手です。

今シーズン勝てば、世界最年長勝利記録になります。
ぜひ達成していただきたいものです!!
    • good
    • 0

同じく大谷翔平選手ですね!



つい最近テレビの放送で稲葉選手とのホームラン対決で勝利してましたし、期待度高めです。

関係ないかもだけど、セ・リーグで上げるなら・・竹下選手も(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大谷は投手としても野手としても活躍が期待できそうですね!
3割20本20勝してほしいです(笑)

お礼日時:2015/01/31 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!