アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
私は正直クンニされるのが大好きです。
真剣に悩んでいますので、冷やかしレスはご遠慮ください。

初めてつきあった彼が、クンニ大好きな人だったのでエッチのたび、されているうちに
感じるようになってしまいました。ものすごい快感。
頭が真っ白になる感覚。これがイクってことなのかーと。

その彼はクリトリスの大きさ?にもこだわりがあったらしく、私のは大きくて
すごくナメやすいとベロでいじられまくったのが癖になってしまいました。
恥ずかしいけど気持ち良くて何度でもイケます。

指でがしがし触られるのはイヤなんですが・・・
ベロでなめてもらいたい。

でもその後つきあった男性はクンニをあまりしてくれず、
結婚した旦那も、つきあっていたときからクンニをしてくれることはなく挿入して終わりです。
クンニ自体、あまり好きじゃないようです。

以前は仕方なくローターを使って一人エッチしていましたが、
結婚した今はそういうものを家においておくわけにも
いかず、すべて捨てました。

最近になって、やっぱりクンニしてもらいたいって思うようになりましたが
旦那はしてくれないんですよね・・。

ローターではなく、男性にクンニしてもらいたいと思いましたが、
今はそんな相手もおらず、悩んでいます。

こういう場合、やっぱりセフレみたいな人を探してしてもらうしかないのでしょうか?
クンニ大好きだけど、してもらえない方、どのように性欲処理してますか?
また、クンニが好きという男性は結構世の中にいるんでしょうか?

変な質問ですがまじめに悩んでいます。
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

お気持ちわかります 渡しの場合は反対に妻があまりフェラしてくれません 私はクンニ好きです


感じてくれるとこちらも興奮します 付き合ってた頃はたっぷりフェラしてくれましたが いまはちょっとだけして はい おしまい みたいな感じです しっかりイクまでクンニするのですが・・
なんか不公平と感じます じぶんもあなたと同じで満足するまでフェラして欲しいですが してくれない なんか不完全燃焼ですよねw
    • good
    • 18

自分の場合は、挿入よりクンニに比率が上がってますね(笑)


もっとも、最近は妻としかやっておりませんが
妻もクンニの方が良いみたいです。
    • good
    • 61

えずきそうな感じになるのが嫌なのでしないのかも知れませんね。


それと、失礼ですがやる前にアソコは洗ってますか?
自分の場合は、好きな人でも洗ってない場合はやりたくないですから。
    • good
    • 11

45歳の男です。


私もあんまりクンニはしません。
愛液の味がしょっぱいからというのもあるのですが、それ以上に彼女のあそこが不潔だからです。
風呂に入ってもどうやら恥ずかしがって女性器をおざなりに洗ってて、しっかりと洗っていない様子です。
でも直接「おめえのアソコ、クセーんだよ」とも言えず、自分からは積極的に舐めようとしない、という感じです。

自分は舐めないけど、フェラしてもらうのは好きだから、お願いしてフェラしてもらいます。
すると「自分だけズルい。あたしのも舐めて」と言われるから、お返しに舐めなくてはならなくなります。

お風呂に入って女性器を中まで綺麗に洗ってますか?
フェラしてあげてますか?
    • good
    • 16

せがまれればやむを得ないとしても、たいして良いにおいがするというわけでもないし、クンニを好んでする男性は少ないと想像します(参考までにフェラも大したことはありません)。

出来るだけ指で似た効果が得られるよう男性をガイドするのが次善の策かと。

クリトリスの触り方もいろいろあると思うのです。中指で時計周りに回すとか軽く押すとか、あるいは親指と人差し指でつまむとか、皮をめくるとかめくらないとか、唾液をつけるとかつけないとか、検討されましたか? 先ずご自分で検討されるのが良いと思います。
http://h.motenisan.biz/kurimatome.html
    • good
    • 9

逆の立場ですがわかります。


私も初体験以来、フェラされるのが好きで
関係のあった女性には必ず舐めてもらっています。
女性によってフェラの仕方も若干違いますし、
好きな人といよいよそういう関係になる時は、
「○○さんがおれのアレを舐めてる…」と
うっとりするのと興奮するのとで刺激的です。

クンニですが私もします。
愛撫するごとに喘いでもらえるとその声に興奮しますね。
69もしますので、質問者様がフェラが嫌いでなければ
お互いにしあっていい関係になれそうですね。

質問の回答ですが女性専門の性感マッサージは
どうでしょうか。
「女性 性感マッサージ」で検索すると
情報や体験談が出てきます。
内容はマッサージとイクためのお手伝いみたいな
感じで、
舐めてくれるわけではないですが、
アソコを触ったりしてくれるので(断ることも出来る)
頼めば舐めてくれる人も多いと思います。
施術者が男性なので。

有料のところや無料のところもあるそうです。
無料のところは、昼間は普通のサラリーマンだけど、
夜に副業や趣味程度にやってる人が多いそうです。
場所はホテルとからしいです。
私は東京ですが結構あるようですよ。
    • good
    • 4

私は好きですけど殆ど経験はありません


金が無いし独身なので(笑)でも女性で堂々と
そう言う事が言えるのは素晴らしいことですね!
ただ旦那さんが好きではないというのは
困った事ですね、他は相性があるのに性的な事は
合わないのはよくありますね!今はクン二掲示板が
有りますからそこで相手を探したらどうでしょうか?
ただどういう相手が来るかは充分に気を付けてほしいですが。
    • good
    • 14

セフレは止めましょう。

ゼッタイに。

泣くのは貴女ですから。

さて、ご主人、「あまり好きではない」であって、ゼッタイイヤって訳ではないんですよね。

だったら、カミングアウトして、おねだりするしか無いでしょう。

日本人って、自分の性癖に関して余りにも内にこもり過ぎていると思うんです。

私(男)は、もう痛いこと以外は何でもやります。オシリも使わせてくれるなら喜んで使うし、道具もどんどん。所謂スカトロの分野でも、アウトドアでも相手が望むなら受けて立ちます。

私はタイミングを見て、少しづつ「自分ができること、やりたいこと」を相手に話していきます。

そして、相手に興味を持ってもらえるよう努めます。

女性も、最初は「そんなのいらない」って言います。無理って。

でも、時間を掛けて話して、もしくは慣れて行けるように段階踏んで。

そうやっている内に「アタシあのプレイ好き」って言えるようになります。

ご主人も、本当は「こういうことやってみたいけれど、変態みたいに言われそうでヤダ」そう思っている事があるのかもしれません。

夫婦のSEXにタブーはありません。DVにならない限り。

だから、本当はいろんなことオネダリしてもいいんです。

ピロートークの時とか良いかもしれませんね。お互いに性的に素直になってますし。

まずは、相手の行為を褒めて、感謝して。ありがとうって。

その上で、「これが特に良かったからもっとお願い」って感じで。

私は貴方に愛されて幸せです。もっともっと愛して欲しいと思ってますって気持ちを込めて。

ご主人にどんどん性的な行為全般に前向きになってもらえるようオネダリして。

そうしていく内に、自然にクンニの事にも繋がっていくと思います。

あ、ちなみに、質問者様は、NGな行為ってありますか?

ご主人がそれを望んだらどうされますか?受け入れる覚悟はありますか?

SEXてのはお互いを幸せにする行為です。

自分だけが気持ちいいってのは、やっぱりダメです。

だから。

クンニして欲しいのであれば、それの対価になりうるような相手が喜ぶ事、そういう事も考えて行きましょうね。

長々すみません。

参考になれば幸いです。



追伸 私(42才)位になると、自分のペニスだけで妻を完全に満足させることは難しいんですな。ですので、自然と挿入以外の部分にこだわっていくようになります。
 ご主人も、いずれはそうなってくると思います。貴女が見限られない限り。だから浮気は厳禁なんです。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています