準・究極の選択

このスカートを去年の夏に買いました。
この時期にパーカーの下とかにはけますか?
東海地方に住んでます。
デニムみたいな生地です。

「このスカート」の質問画像

A 回答 (2件)

地味だけどデニム生地なら季節問わないのでは?


今の時期なら他のアイテムを明るい色にするのがいいですね。
パーカーの下の意味がよくわからなかったのですが、春はまさにパーカーの季節ですね。黒とか灰色以外の色なら着れますよ。
足元はブーツや黒タイツだと重いというか冬の気がしますが、それ以外なら大丈夫だと思います。あ、茶色のブーティとかはokです。
    • good
    • 0

可愛いですねー。



パーカーは、何色ですか?

これから、春ですから、パーカーも、黄色とかピンクとか薄緑とかを

合わせるといいですよ。

東海地方って、寒いのですかね?

もし、寒いと感じたら、ボーダータイツとかを履くといいですよ。

手持ちの服で沢山お洒落してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!