プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。僕は今年で23になる男です。
正直なところ、生まれてこの方、女性の体にまともに触ったことがありません。それどころか女性と一度も付き合ったことがありません。
 その理由として挙げられるのが、小中学校であったトラウマが原因かと思います。女性とは普通に遊んだりすることができ、「お友達」のレベルまでは行くのですが、そこから一歩踏み込むことが出来ず臆病になってしまいます。さらにその臆病が祟って、女性から逃げられることもあり、今は出会いゼロの環境にいます。
 また、この時期になると、女性の肌の露出が多くなり、そのような女性とは意識してしまい、まともに喋れないのです。それどころが最近は、今にも見えそうなスカートや胸の谷間が見えそうな服を着ている若い女性を目で追ってしまう自分がいます。(ジロジロ見てしまうことも・・・)
 社会人にもなって彼女も出来ず、毎夜、妄想の日々ですが、今となってはマスターベーションのみでは性欲を処理しきれなくなり、このままでは何か犯罪を犯してしまうのではないかと心配になり、今月末に風俗に行こうと思いました。
 かつて自分と同じ境遇で風俗、もしくは別の何かで、異性に対してネガティブな自分を変えることが出来た方はいますか?また、僕は気持ち悪い人間なんでしょうか?

A 回答 (8件)

おはようございます。

^^
ハイ。二人も居ました。(^▽^;)
素人童貞さん二人、童貞さん一人と経験してます。

風俗は全否定しないです。

風俗ばかりだった人の2人の例なんですけど。。。

A君は、質問者様と同じように、「お友達」レベルで終わって彼女も出来なくて諦めの境地だったそうです。んー。26歳まで風俗のみだったんですよね。
私の女友達の紹介だったので、あんまり冷たく断ることは出来なかった。
その人は、ムードの作り方もわからない。
しかも、いくら素人童貞とはいえ、一応男性を尊重して私も最初はされるがままになってみました。
が!キス(ディープじゃない)して、いきなり挿入!
だったので、ビックリでした。
教えるのって、ちょっと不安だったんですが、
前戯というものがあって~という話とかしました。
そしたら、間違った考えを持っていて、
「女の子は触られることとか、そういう行為が嫌なんだと思っていた。好きなように触っていいの?」
と言われたので、「うん。それって10代の子とかが読む雑誌の、それもかなり昔の知識でしょ?」ということで、何度かデートしてそういう関係になりました。でも、別れたキッカケ・・・。

仕事が終わった後、出先で待ち合わせをした。
食事する場所考えてなくて、コンビニに直行した。
そして、それを持ってホテルに直行した。
私は、そんなにしたいのかなぁ?と思った。
でも、鏡張りのお風呂に一緒に入った後、
「おやすみ。」と眠られた。
もの凄い肩透かしをくったようで、なんだかそれが嫌で、最後の思い出にカラオケに行って、ホテルに行って、最大限の知識を与えて、「これでもう、卒業だよ。貴方は誰を愛しても恥ずかしくない。」と、言って別れました。

B君の場合、風俗のかなりのベテランだった。
また、風俗嬢と仲が良かった人だった。
でも、付き合った女性は居なかった。
風俗に行ったキッカケは、やっぱり23~25くらいは、誰でもギラギラするもので。(^▽^;)
それで、かなり通ったらしいです。
で、その人は行為そのものは問題なく出来たのだけど。
30半ばで、かなり変わった価値観で、別れたのですけどね。
その人は風俗のことこんな風に語ってました。
「ただHなことをしに行っただけという訳じゃなくて、しないでずっと会話をしてたこともある。
女の子と恋愛している気分になれて、後腐れが無い」
って言ってました。
そして、素人さん(私)相手にどうすればいいのか考えたとき、
風俗のお姉さんにしてもらっていたことを、そのままひっくり返せばいいんだな。と思った。

こんな感じですが。参考になります?(^^;;

あと、最後に私は36歳までずっと童貞だった人を知ってます。もちろん行為の後、一ヶ月もあとで、打ち明けられたことですけど、経験があるって嘘をついていて、行為から実は私にはバレバレで、「ごめんなさい。実は童貞でした。」って。
でも、それで別れたりしなかった。
2年くらい、本気で付き合ったんですよ。

だから、全然気持ち悪くないです。
風俗も、有効利用すれば、女性と付き合う良いリハーサルになると思います。^^
あんまり素人相手に聞きにくい質問なんかも出来るし、色々なことを乗り越えられる場所かもしれません。

何度も、ごめんなさい。^^
少しでも参考になれば、嬉しいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 たびたびすいません。とても参考になります。あなたはやさしい人ですね。そしてとても経験豊富な方です。(経験のない人を相手にできるくらいですから)
 僕も貴女のような人とお付き合いできたらなぁ(笑)

 体験談、拝見させて頂きました。よく考えさせられます。僕は自分勝手だった気がします。また忍耐力が足りない気もします。

 相手の気持ちを全く考えていない。女性に嫌な反応をされるのが怖くて、デートもうまく誘えない。ひょっとしたら嫌われるんじゃないかと思って、無理やり空元気な自分を演じていました。でもそれは相手の気持ちを全く考えていない、僕の一人相撲だったんですよね。18の頃から5年経ちますが少しも変わっていない自分に腹が立ちます。

 もう予定は入れたので風俗には行きますが、気晴らし+軽い人生経験程度にしたいと思います。
いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 22:12

再び、女性から。

^^
素人童貞の男性と交際したこと、ありますよ。
二人居ました。

印象は・・・純粋かな?と思ってました。
でも・・・風俗のやり方と、一般的なやり方は、
かなり違います。^^;
そして、「風俗では凄く人気があった。」
と言う男性も、一般ウケしないタイプで・・・。
お金を払っているのだから、優しいのは当たり前。
普通の恋愛とは違うよ~。と、色々伝えました。

なので、その男性に関しては、
風俗でしか体験したことがないことによる、
知識不足や、ムードが大事なことや、
様々なことをお教えした覚えが・・・。
(゜ー゜;Aアセアセ

あと、風俗に行ったからと行って、異性に対してネガティブな自分を変えられるか?
んー?そればっかりは分からないですよ?

ANo.#5さんのいうように、
>どうせ行くなら、吉原の高級ソープの7万円以上のところがいいよ~

は、安いところはオバチャンが多いそうです。^^;
お値段なりの女性が登場するってことですね。

だから、初体験がオバチャンだと、
女性に対して、なんだか逆に、汚い~!みたいな印象を持たれたら、逆効果かな?と思うんですね。

せっかくの最初で最後のことです。
いい想い出になるようにして下さいね。^^
結構、初体験って、いい意味でも、悪い意味でも、
忘れられないものになっちゃいますから。
がんばって!
女人禁制みたいなところに、失礼しました。(^▽^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。2人も居たんですか?確かに一般的なやり方と風俗のやり方は違うかもしれません。それゆえにちょっと前までは風俗に対して、汚いイメージがありました。しかしながらネットなどの情報で調べるとそのようなこともないようで、これまでオクテであった女性への意識が変わったなどの意見が多かったのに驚きました。
 実際の恋愛の技術は習得できないかもしれないけど、意識が変わるだけでもだいぶ違うと思うのです。きっと彼らは童貞だったころは第一印象の審査すら通らなかったわけですから。それに比べれば大分進化したと思います。
 
>>女人禁制みたいなところに、失礼しました。(^▽;)
 そんなこと全然ありませんよ。(笑
 参考になります。ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2004/06/21 22:45

女性から一言。

^^
夏場、露出度の高い服を着ていて、ごめんなさ~い。
私は、ジロジロ見られて怒ったことはないです。
また、貴方のような男性を気持ち悪いとは、全然思いませんから。安心して下さい。

私は以前、ずーっと風俗のみしか経験ナシの、
いわゆる素人童貞の方と交際したことがありますが、
やっぱり全く違うらしいです。

風俗は、なんというか「事務的」だそうで、
好きな人とするのとは、かなり違うみたいですよ。

好きな人との初体験が、本当の意味での初体験かも知れません。
教えてあげる感覚を持っている、年上の女性なんかは、色々理解してくれたり、教えてもくれるので、
そういう人と巡り合えると良いですよね。

風俗は否定しませんが、風俗に行ったことによって、
ネガティブな印象を女性に対して持つ男性も稀に居るらしいので、「ほんのリハーサル」気分で行ってみて下さい。

女性が失礼しました。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性にも関わらずこのような質問に答えて頂いてありがとうございます。
 素人童貞の方と付きあったことがあるんですか?どの掲示板を見ても、女性は風俗に対して否定的で理解できる人は少ないらしいそうなので、貴方のような人の意見が聞けてうれしいです。
 僕だって本当は一般の人としたいです。でもまた我慢できなくて必死になってしまうんだろうなぁ。理性が利かず距離をうまく保てなくて5年間なやんでいました。
 やはり自分には風俗しかない気がします。そこで変わるしかないと思います。

お礼日時:2004/06/20 21:04

どんな事にも、困難は付きものです。

勇気を出す事が大事だと思いますし、いろいろ経験しておいた方がこの先の人生の教訓にもなると思います。

風俗に行くこと事態、誰にも迷惑かけてる訳ではないし、自由に楽しんで下され!!(どうせ行くなら、吉原の高級ソープの7万円以上のところがいいよ~)

あなたがここで述べてることは、どこにでもいる男性と同じで、私の周りにもたくさんいますし、常にオンナ・オンナ、やりてぇ~、と思うことは男なら当然のことと思います。少し物事を考えすぎなのでは、ないでしょうか?

女性としゃべるのが苦手ならキャバクラでも言って綺麗な女性との会話を練習してみたら、いかがですか?

出会いを求めるなら、何かスポーツや趣味などのサークルに入ってみるのもいいんじゃないですかね?
(サークルなんかで、友達から付き合うように発展するケースも多いと聞いてます)

自信を持ってください。経験したことがないことに、挑戦する時、臆病な自分があるのは、誰にでもあることです。

正直に生きるとは勇気があることですから、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕が考えていることは自然なことなんですね?

トラウマゆえに、このような困難には立ち向かえない自分がいます。いつも悩んでばかりいて、踏み出そうとしては失敗して・・・・この悪循環から抜け出したいですね。どんなことをしてでも!

>>出会いを求めるなら、何かスポーツや趣味などのサーク>>ルに入ってみるのもいいんじゃないですかね?
残念なことに僕はもう学生ではありません。会社ではサークル活動は存在しません。運動神経はてんで駄目でスポーツは卓球ぐらいしかしません。もう少し学生時代にいろんなことをやっとけばよかったな・・・

お礼日時:2004/06/20 00:14

私は風俗ではなかったですけど...


気にされている様なので、早い所風俗に行ってみる方が
良いと思います。
こういう事は早い内に経験した方が得です。(笑)

>女性の体にまともに触ったことがありません。
>女性から逃げられることもあり

まずは風俗で慣らしたほうが良いですね。
女性からみれば、大事な身体を触らせるのですから
ある程度扱いに慣れてないと不安でしょう。
「嫌なので拒否」ではなく「不安」なんですよ。

ネットを利用して画像、動画で多少の満足はできるでしょ
うが、それではダメです。
やはり五感を使って体験しなくては。
純粋に女性の身体を感じてみる必要があると思います。
女性は(男も)個人差が激しい(体型、形、反応)ので、
1人、2人じゃ足りないと思います。(^^ゞ

私の場合、初めての瞬間は一生忘れられないモノに
なってます。雨の日でしたが空が晴れました。
わざと傘をささずに帰ったのを思い出します。(笑)

素人、風俗どちらでもそういう場になった時には、
初めてだったり、経験薄な事は最初に告げましょう。
正直に、お願いするように。
それを不快に思う女性は少ないはずです。

臆病?Tryしてますか?若い内は何度もTryしないと。
私なんかはhatininnosamuraiさん同様毛深いし、カッコ
イイ方ではないし...。(--;)
高校生~大学の頃は何十人に振られた事か。
仲間でモテる奴は格好良くないのに...。ただ、そいつは
嘘がなくて素直だし、何があってもメゲない奴でした。
そいつを見習って素直な自分を出す様にしてからは、そこ
そこ満足して女性と付き合えるようになった気がします。

>このままでは何か犯罪を犯してしまうのではないか...

私も夏はそう思う事があります。最近エロ過ぎな格好の
コが多いですからね。
でも、正常な男だったらこう思うのは普通でしょう。
「真の男」である事の証明です。(^^ゞ
私はイイ男は理性も兼ね備えていると信じています。
ですから最大限の努力をしてしのいでます。(爆)

どうしても我慢できなければ自分で「しまくり」です!
新しい理性が生まれてきます。
勝手に身体が反応しているので仕方ないよね。

どうしようもない男の意見でした。

この回答への補足

>>「嫌なので拒否」ではなく「不安」なんですよ。
おそらくは拒否だと思います。不安もそうかもしれませんが・・・ 
自分は知り合った異性と仲良くなりたいが為にがつがつしているみたいなんです。特に自分に好感があり話し掛けてくる女性に対してはひどいみたいなんです。

補足日時:2004/06/19 14:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり玄人初体験の男性は少ないですね。風俗体験が聞けないのが残念です。でもTRYしているんですよね。自分は上で書いているようにトラウマが原因でできません。
 

お礼日時:2004/06/19 14:02

玄人未経験なのでちょっと回答がずれるかもしれませんが…



「童貞である」という事実を気にして
それが日常に影響するほどの悩みの種や焦りの原因になっているのなら、
不安がなくなるという意味で変わると思います。

一歩踏み込めないのも奥手なだけですし、
目で追ってしまう事なんて男性ならほとんど当てはまりますし、
気にする程の事ではないですよ。
(といっても気になる気持ちもすごくわかりますけどね)

「気持ち悪い」という理由はそういった事が原因ではなく、
それを気にしすぎて挙動不審になってしまっている事が原因なのではないかとおもいます。

焦らず、女性の「男性とは少し違う思考」などを
理解したい、理解しようという気持ちを持つ事が、
女性と自然に接する第一歩だと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり貴方のような男性が普通なんでしょうね?自分は普通ではないような気がします。
なんだか休日が来るだびに憂鬱ですね。自分はこれからもずーとひとりぼっちなのかなぁって思うようになります。

お礼日時:2004/06/19 13:53

>小中学校であったトラウマが原因かと思います。


自分は中学、高校でのトラウマが未だに残っています。毛深いだけで嫌われていましたので自分から告白したことが1度もありません。

>また、この時期になると、女性の肌の露出が多くなり・・・・
誰でもというわけではありませんが、これは男性の性です。女性だってイケメン男性には振り向くでしょう。

自分は度胸つけに1人でヘルスに行きました。
もちろん「毛深くてごめん」と言いました。接客業なので誰にでも優しく接してくれたのだと思っています。
何度か通っていたら女の子が「いつも優しくしてくれるから」と言われ、本番のできないヘルスで童貞を捨てました。

最後に
気持ち悪くなんてありません。
ただ、そのことを表に出さないことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ヘルスで捨てられましたか?羨ましいですね。

僕のトラウマは小学校の頃です。まず、自分の席の隣になった女子は2日間学校を休みました。さらに中学校では席の近くになることを避けられてしまいそれがずっとトラウマでした。何が原因かも良く分からず、悶々としていました。

お礼日時:2004/06/19 13:44

風俗で童貞捨てました。

25の時でした。
風俗行ったきっかけは、友達に誘われてたことでした。
自分も付き合いまで行く異性があまりいなかったです。
異性との出会いや付き合いが全くないというなら、
風俗で童貞捨てるのもいいのではないでしょうか?
今の状態では、恋人募集から考えると、
恋人と仲良く過ごしたいというより、
童貞を捨てる気持ちが先に立ってしまって、
そういうのがイヤで、
さらに億劫になるのではないかと思います。
風俗ならそういう気負いもないです。
ただ、風俗もほどほどに(笑)

最近のギャル系ファッションは男には辛いですね。変な妄想を持ってしまいそうです(笑。
ただ、犯罪を犯してしまうのではないかと心配するのは、
すこし普通じゃないかもしれませんね。
あまりに考えるようなら、簡単に見つからないかもしれませんが、
専門医に当たってみてください。

気になるのは、おせっかいですが、
あんまりオシャレなかっこうしてないかもしれませんね。
オシャレなかっこうしてるなら、心配要りませんが、
そうでないなら社会人なんだし、
オシャレなかっこうしてください。
それだけでも女性からの好感度が上がります。

この回答への補足

おしゃれは多少なりともしていました。ファッション誌は1ヶ月に一回買っています。やっぱり彼女欲しいし(笑 服を買うのは結構好きな方だと思います。

補足日時:2004/06/19 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早いご返答ありがとうございました。
また、返事が送れてごめんなさい。

お察しのとうり、自分は女性と接したところで
必死になってしまい、ガツガツしてしまうらしいのです。
風俗でこんな自分を払拭できればなぁと考えています。

>>簡単に見つからないかもしれませんが、
>>専門医に当たってみてください。
専門医ですか?多分自分の場合は精神科だと思いますが、
病院は嫌ですね。僕の場合、鬱と診断させそうで怖いです。

お礼日時:2004/06/19 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています