プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親が遊びにくることになりお昼を中華街で食べることにしました
大人4名子供(2歳半)の5名で利用します 
おすすめのお店をぜひ教えてください
お願いいたします

A 回答 (5件)

以前中華街に住んでいました。

今は引っ越してしまいましたが、たまに食事に行きます。
あくまでも個人的な意見ですが、萬珍楼が一番と思っています。ランチでもコースがあり、一人3000円位からあります。食材が豊富で味付けもよくコースならメニュー選びに迷うことなく前菜からデザートまで堪能できます。お店の感じも高級感があり、お土産で肉まんや中国茶など買われてもご自宅で味わえます。こちらの肉まんを是非食べてみてください。味よくボリュームもあり、大満足されると思います。予約をされたほうが良いでしょう。個室もあります。個室チャージありません。我が家でも子供連れで行きますので、何故かいつも個室に通してくださいます。アクセスしてみてください。
    • good
    • 0

お子さんもいらっしゃるなら、ゆったりできるお店がいいですね。



■中華菜館 同發 別館
1階はレストラン、2階から個室になっています。

http://www.douhatsu.co.jp/bekkan/


■華勝楼
全個室で、和室洋室があるそうです。

http://www.kashoro.com/
    • good
    • 0

食べ放題の「横浜大飯店」がオススメです。


http://www.yokohamadaihanten.com/
善隣門の真横ですからまず迷わない立地ですし、料理に外れがないです。
中華街が始めてのお客さんが来たときはいつもここでランチをしています。

いつもお客さんがいっぱいなので予約がしておいたほうが安心かと思います。
(2ヶ月前から電話で予約できます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました
一度伺ってみたいと思っていたお店でしたのでホームページなど見て
検討してみます

お礼日時:2015/04/14 08:27

謝甜記2号店がお勧めです。


中華粥、青椒肉絲、梅味噌唐揚げは絶品です。
http://www.shatenki-nigouten.co.jp/shop/contents …

近くには関帝廟もありますので、是非訪れてください。
http://www.yokohama-kanteibyo.com/sanpai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました
知らないお店の情報で勉強になります

お礼日時:2015/04/14 08:32

予算とバイキングでよいかどうかによります。



古めかしく、老舗でおいしいところは、海員閣。
座敷もありますので、子供連れにも楽です。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/140001 …

椅子席で、テーブルでオーダーできる皇朝は良いと思います。
お手軽で美味しいです。
http://www.ko-cho.com/site/restaurant.html

高くても良いので・・・ということでしたら、味も雰囲気もよいです、老舗の萬珍樓。
http://www.manchinro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
予算や状況も考えていただいて複数のお店の紹介で為になります

お礼日時:2015/04/14 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!