アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジコンを直そうとしたらこわれました。
下の画像を見てわかる人がいたらおしえてください。
あとこのラジコンの会社名はニッコです。

「ラジコンの基盤がこわれました。」の質問画像

A 回答 (3件)

ニッコーのトイラジコンでしたら製造、発売元に修理に出してください。


トイラジは専用設計された回路が多くブラックボックスとなっています。
製造元でしか分かりません。

以下、№1,2さんと同じ感想。
基板だけを見せられて故障内容を把握できる超人はいませんよ。
    • good
    • 0

>下の画像を見てわかる人がいたらおしえてください。


何を?
どこがこわれてどの部品を交換すればよい、その部品の調達方法はxxと?

どこがどう壊れたのかも伝えず
不鮮明な画像のみでそれを「わかってちょうだいよ」と?
何歳か知りませんが甘えすぎ。

「話を聞く側の都合くらい想像した上でモノを言いましょう」

人と会話するキホンだよそれ
    • good
    • 2

目視で故障カ所の断定ができるならruikobayasiさんにも判断できると思う。


画像が小さくぼけているのでこの画像からの判断は無理だろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!