アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、主人がテンガを隠し持っていたことを知り動揺しています。
しかも、一緒に隠してあったDVDがわたしとは真逆の女子高生もの…。(これは前から知っていました)
結婚して10年経ちます。関係は良好で、感謝の言葉を言い合ったり、
お世辞でも「きれいだよ」とか言ってくれます。
夫婦生活も充実していると思います。マニアックと思う性癖も受け入れてきました。
なのに何故そんなものが必要なの?と思ってしまいました。
ひとりHも当然だし、風俗よりずっとマシ と思います。
でも、なんだかひっかかるのです。

たぶん、わたしが自分の性器に自信がない、というかコンプレックスがあるから
余計こだわるのだと思います。

既婚男性の方、テンガを使いたくなることはありますか?
ゆるい女性器よりも気持ちが良いですか?
わたしに出来ることってありますか?

A 回答 (7件)

男性の脳には複数の女性とH(交尾)したいという本能があります。

つまり、自分の遺伝子を大量に残したいという本能です。多分、確率的にオスが死に易い時代が長くあったので遺伝子に組み込まれていったのだと思います。でも、そう言う本能を御主人は「浮気」という形では満たそうとしていない。それは「あなたを愛しているから」です。

しかし、本能は強いので奥さんとのSEXだけでは解消できない部分もある…それでテンガを使って「脳内だけの浮気」をしているんです。
奥さんを愛しているからこそ、ある意味浮気したくない為の苦肉の策です。

また本能的に衝動的にSEXをしたくなり「性欲処理」をしたくなった場合、テンガつかってAV等を観ながら自慰のほうが楽かも知れません。
または衝動的な「性欲処理」に奥さんを使うのは失礼と考えているかもしれない…。

もし、自慰を咎めたりすれば本当の浮気に走るかもしれないから止めた方が良いですよ。本能的衝動は、奥さんを愛していても起きるからです。

奥さんが出来る事で最初に書いた男性の本能(複数の女性とHしたい)を活用する手として、コスプレをする(御主人の脳内で別のメスと認識させる)というのもアリだし通常しないプレーをするのもアリです。
もうされているならそれも御主人の「浮気をせずに本能を満たす」ための策です。要求には積極的に応じましょう。
それ以外では、急に生き生きと外出をしだす(ご主人には最低限しか構わない)。聞かれても「友達の所に行く」としか言わない。まるで浮気をしているように(ただし実際に浮気はしない事)。
するとオスの脳は「身内」ではなく「離れていくメス」と脳が異性と認識を始めるのでそこで初めて「あなたが好きに決まっているじゃない」と迫ってみる。ただし、認識しない内に言うと逆効果。

膣の緩さなどは関係ないです。貴女がしまりの良い人であってもテンガと本能には勝てません。。。

奥さんを愛していらっしゃるのは間違いないので、安心して色々チャレンジしてみて下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

後半部分が特に、思い当たるふしがあるというか、まさにその通りと言うか、
まるで主人の代弁をして頂いたかのようです。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2015/06/11 11:09

既婚者の自慰は仕方ありません。


テンガは女性器よりも気持ち良いです。実際の女性は膣と口、手、尻の穴の快感を同時に感じさせることはできません。しかし、オナホールは可能です。

あまり気にしないことです。

性奴隷でもない限り、女性がオナホールの代用となれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまり気にしないことにします。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/06/11 11:01

>主人がテンガを隠し持っていました ・・・ 云々



おいらから云はせて貰えば 隠し持っていたなんて まぁ~、びっくりしたことも
有ってでしょうけど、そこら辺りに、転がして置くわけにもいかんでしょう 。
でも良くテンガなどとご存知でしたね ?

聞けば、夫婦仲も良好とか、なんの心配がございましょうか ・・・
家の中でのこと、大目に見てお上げなさい ・・・

外で、一生取り返しのつかない事をしたわけでもなし 。

>ゆるい女性器より ・・・ 云々
ゆるい、ゆるい と めったな事を口にするもんじゃありません 。
歳相応に、そうなるんだし
個人差もあるでしょうし ・・・

男だって、いつまでも、ガンガンってわけにもいかないんだから・・・

優しいご主人の様で、なぁ~んの 心配も無しってことで 。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまり気にしないことにします。

>家の中でのこと、大目に見てお上げなさい ・・・

外で、一生取り返しのつかない事をしたわけでもなし 。

ほんと、その通りですよね^_^;

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/06/11 11:00

男だったらそういうのも試してみたいって気持ちはあると思うよ。


旦那さんがあなたを愛してくれてるなら別に気にするような事ではないと思うけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまり気にしないことにします。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/06/11 10:53

うーん、まぁここはひとつ大きな心で、見過ごしてあげてくださいな^^;。


所詮は一人Hのバリエーションの一つですから。

>テンガを使いたくなることはありますか
使ったことはないけど、「どんなんだろう」とは思いますね。私も高校生の頃、こんにゃく使うと気持ちいいってのがよく言われていて、実際に試したこともありますよ(でも実はたいしたことなかったです)。それと似たようなものだと思います。もしかしたらご主人も、使ってみたけど期待ほどでなく、さりとて捨て場所に困って隠してあっただけ・・なのかもしれませんよ^^;。

>わたしに出来ることってありますか?
次回のHのとき、いつもと違った雰囲気で責めてみるとか、要はご主人に新鮮感を与えてあげればいいかもしれません。。。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>うーん、まぁここはひとつ大きな心で、見過ごしてあげてくださいな^^;

そうですね、あまり気にしないことにします。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2015/06/11 10:48

テンガを隠し持っとったのですか


ですそれはえらいことですね
妻からしたら犯罪行為です
まさに妻の立場が無くなります
妻がありながらDVDとかオナニーするとか
これは追求しないかんと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度は、仕方ないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/30 16:39

>既婚男性の方、テンガを使いたくなることはありますか?


>ゆるい女性器よりも気持ちが良いですか?
自慰行為とセックスは別なの。
こればっかりはしょうがないの。

>わたしに出来ることってありますか?
そのままそっとテンガをしまって、見なかった事にして忘れること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょうがないんですね。
頭では了解できるのですが‥。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/30 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A