アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男です。
22歳社会人の彼女がいます。
昨夏から交際を始め、昨冬の彼女の誕生日の時に無事に処女喪失させました。

彼女の就職先が鉄道関係の為、月に数回しか会えず、交際期間が長いわりに経験は浅いです。(10数回)
それでも挿入時に痛みが無くなってきて、彼女から「二人きりでいられる時間はものすごく幸せ。私の事を大切にしてくれて優しく気持ちよくしてくれてありがとう。いつも私ばかり喜ばさせてもらっているから私にも何かさせて欲しい。」と言われました。

私も大好きな彼女と一緒にいられる時間がものすごく楽しくて、感謝の気持ちでいっぱいなのですが、お言葉に甘えて「(ペニスに)触ってみて。」と頼んでみました。
小さな可愛い手で少し触られただけですぐに勃起しました。
彼女が「この子が私の中に入ってきてくれるのね。好き。好き。大好き。可愛い。」等と言って撫でたり、頬ずりまでしてくれたので、そのままフェラまでと思いましたが、言い出せませんでした。

皆さんは何回目のセックスでフェラをし(してもらい)ましたか?
過去に処女の女の子達と交際した事が有りますが、何回目かの記憶がなく、気が付くと女の子達が自主的にしてくれました。

頬ずりまでしてくれるのにフェラまではしないのは、やはりアブノーマルな事を嫌っているのでしょうか。
単刀直入に「嫌でなければ、舐めて欲しい。嫌ならば触るだけで良いから。」と聞いてみるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



撫でたり頬ずりしたりしてくれてるなら、フェラも嫌じゃないと思います。
次そういう感じになったとき、言ってみていいと思いますよ。
彼女さんも、私にもなにかさせてほしいと言っているなら、その気はあるのではないでしょうか。
フェラは別段アブノーマルではないと思いますし、セックスを済ませているなら軽く言ってみていいと思います。
もちろん嫌じゃなければ、と付け加えて(^^)
私はセックスよりも先にフェラだったことがあります。

20代女の意見でした。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

blue-hair-leaf様
こんばんわ。
早速のレス、ありがとうございます。
彼女と同年代の女性の方の意見、大変参考になります。

頬ずりするほど私の一物を愛してくれている(?)ので抵抗はないかと思ったのですが、意外にも私の通常時を真っ正面から見たのは今回が初めてで、勃起させた時に驚いていたのが印象的でした。
身体で勃起したものを感じる以外、恥ずかしくてまともに見ていなかったみたいです。
半年前まで男性器を受け入れた事がなかった彼女、そんな初々しさがまだ残っているのが、すごく可愛くて仕方がないのですが(笑)
次回それとなく言ってみます。

お礼日時:2015/06/07 21:32

>「この子が私の中に入ってきてくれるのね。

好き。好き。大好き。可愛い。」等と言って撫でたり、頬ずりまでしてくれた

大丈夫です。そのまま言ってGO。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

conobaraisu様
こんばんわ。
ご回答、ありがとうございます。

終わった後(服を着た後)、彼女から「正直初めはいきなりピーンと立ったから怖かったけれど、このおちんちんが私の中に入って、気落ち良くしてくれる。大好きな人の大切な物を愛したい。」と言ってくれ、ものすごく嬉しく思いました。

私も大丈夫な気がしてきました。

お礼日時:2015/06/07 21:40

>「この子が私の中に入ってきてくれるのね。

好き。好き。大好き。可愛い。」等と言って撫でたり、頬ずりまでしてくれた

大丈夫です。そのまま言ってGO。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/07 21:41

今の時代、手や口は普通と思っている女性が大半ですから


気にしなくても大丈夫では?
というか愛されてますね。お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よは様
ご回答、ありがとうございます。
>というか愛されてますね。
私も彼女のことが大好きで可愛くて仕方がありません。
>お幸せに。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/09 03:43

あなたがまだ彼女さんにクンニをしていなかったら、何度もしてみてください。


何も言わなくともフェラになっていきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

tera1999様、ご回答ありがとうございます。
クンニは毎回しています。
今度会うときにお願いしてみます。

お礼日時:2015/06/13 07:45

>頬ずりまでしてくれるのにフェラまではしないのは、やはりアブノーマルな事を嫌っているのでしょうか。


@22歳ですからね~慣れてる女と思われたくないからでしょう。


200人以上の私の経験上100%相手から自主的にフェラします(強制したわけではありません)
しなかった子は一人も居ませんでした。

そういった関係のある親密な女の子と話をすると彼氏にはしないとか言っていますが理由は上記の通りです。

女は基本Mなので咥えろ!と強制的に言うと興奮する子も多いし、
他の理由で自主的にするのは躊躇している場合はやって!でいいんじゃないっすか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

arisanmark2014様、ご回答ありがとうございます。
>@22歳ですからね~慣れてる女と思われたくないからでしょう。
彼女は私が初めてですが、恥ずかしさとはしたないと思われるのが嫌だったかもしれません。
私の物を正面から見たり、触ったりしてかなり変わったと思います。
次回は大丈夫と思います。

お礼日時:2015/06/13 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています