幼稚園時代「何組」でしたか?

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

A 回答 (6件)

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。


どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/24 23:05

女性だって自分の見た目にこだわるよね


その代表例が
整形じゃん

騙される男性が哀れだわ(*T^T)
    • good
    • 0

自分も他回答者に賛成、


見た目が9割みたいに、所詮そういうもんなんだから、
ブスデブエロイ可愛い、女の容姿や若さ重視
男の方がはっきり言ってて潔く誠実だよね?
認める方が良いんじゃないの?
女みたいに嘘はつきたくないな~
嘘つく女のほうが意味が分からない
    • good
    • 4

「女は顔じゃないんよ!」と言う方の多くは、「女は顔だ!」に該当する方です。


顔が問題の方自らそう言う言葉は(自己弁護以外には)聞いた事がありません。

文面から見ると、「女は顔じゃないんよ!」、「だけど男は顔よ!」
対象が違いますよね? 問題は何?
    • good
    • 0

むしろ男の方が変に取り繕わなくて好印象じゃないのか。



色んな女優とかに
可愛いだのエロイ体だのきちんと言ってるし
うわブスにあたっちゃったよ・・・とかさ

AV女優や風俗嬢はもちろん
モデルや女優やアイドルに対してもそうだし。

「人間は顔(容姿である)」ってきちんと分かってる男の方が良くないか?

なのに傷つくんだよね。
傷つかれても困る。
    • good
    • 3

つまりどゆこと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!