アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします!

私は今年20歳の大学生です。
3ヶ月ほど前から社会人数名と一緒にバンドを組んで活動しているのですが、その中のメンバーの1人が気になっています。
相手は今年29歳で社会人の男性です。
気遣い屋で、バンド内でもムードメーカー的な存在で、笑顔が素敵な所に惹かれています。

ですが、彼とはバンド内以外での関わりは一切ありません。LINEでもバンドの話以外はした事がないですし、プライベートで2人で遊んだこともありません。彼は車持ちなので、バンドの練習が遅くなった時に家まで送ってくれる以外は2人きりになった事はないです。

他のメンバーに相談してみたところ、彼は恋愛面では鈍いということ、彼女は今はいないということがわかりました。また、私はかなりわかりやすいらしく、私が彼を気になっていることは他のメンバーみんな気づいているらしいです。その上で、応援・協力はすると言ってくれました。

彼はいわゆるイケメンですし、年も離れているので、私が緊張しいなのもあって気後れしてなかなかアタックする事ができません。
こういう場合、どのように仲良くなっていけばいいのか、良いアプローチの仕方を教えていただけないでしょうか??お願いします!

A 回答 (2件)

他のメンバーが気づいている位なんだからいくら鈍いと言っても彼も気づいいるし気にしていると思いますよ。

このままずるずるするのも良くないと思うから、やはり告りましょう。
ただ貴女からいきなり行くのが難しいならメンバーをたよりましょ。
他のメンバーに彼の貴女に対する気持ちをさりげなく聞いてもらって自信を持ってから彼に告りましょ。
協力するって言った他のメンバーを脅してでも良いから実行してみましょう。
どんな結論が出てもバンドを一緒にやってれば会えるだけましですよ。それ位気楽な気持でね・・・ご参考になれば幸いです。
    • 0

やっぱり車で二人っきりになった時の告白でしょう。

好意があれば、悪い気はしないと思いますが・・・。
    • 0