dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンドロイドタブレットを操作中にアップデートのメッセージが来たのではいを押したら、バージョン5になった。継続中のオンラインゲームはバージョン4.4までしか動かないとのことで、4.4に戻したい。どうすればいいか押して下さい。

タブレットは SONY Xperia Z3。Model SGP611

A 回答 (3件)

戻せません。


バージョンアップされていない個体の中古を指名買いするくらいしか。

授業料だと思うしかないですね。
    • good
    • 2

ファクトリーイメージやROMなどを入手して、ダウングレードすることになります。


全て自己責任で行うことになります。
現状では出来ない場合が多いです
    • good
    • 1

普通は出来ません。


念のためメーカかキャリアに問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!