幼稚園時代「何組」でしたか?

こんな暑いのに服なんか着てられませんよね?

海は水着で歩き回れるんだから街でも水着でいいと思います。

夏場に汗ビショで服着てる人なんて冬場に裸で凍えている人みたいで滑稽です。

クールビズもパワーアップしてミラクルクールビズでいいと思います。

水着にネクタイとかでいいでしょう。

スーツとか見てるだけで暑苦しい。

短パン、テーシャツでも暑苦しいのに勘弁してほしい。

そのむさ苦しい髪とか窒息しそうな腕毛も剃ってトゥルットゥルにしてくれませんか?

暑くて煙が出てきそう。

冷凍機が付いた人間とかいいと思いませんか?

A 回答 (3件)

なるほど!


でも、日に焼けちゃうから、アラブの男性風の風になびくサラサラの方がいいな!
    • good
    • 1

暑いのは困りますよね。

熱中症などあって毎年、屋外で働く男性と高齢者の方々が亡くなります。熱中症対策は必要です。

しかし、裸は、汗が肌で乾くので肌がベトベトで不快で臭うから困るだけです。満員電車もベトベト。。。シャワー・プールに行くのを我慢できなくなるし仕事にならない。メタボを見せるのも見るのも精神衛生上よくない。とにかく不快になります。 あと、紫外線が皮膚に悪影響となります、眼球も白内障の原因となります。

暑かったら、休みは海水浴場かプールに行ってください。
仕事で、暑かったら、塩あめ・冷たいお茶や水を用意してください。
日光に当てないことも大事です。熱中対策 服の上から体を冷やすスプレーなんかもあります。

もし、見たいだけなら、ビーチの散歩に行ってください。
    • good
    • 1

スキンへッドでガムテープがいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!