アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の連休に名古屋から車で三泊4日の予定で関西方面に家族旅行にいく予定をしています。二歳と三歳の娘がいます。1日め二日目は、神戸方面に旅行いく予定で、六甲山や神戸市内などを考えています。3日めの予定がまだはっきりと決まってなくて、神戸から名古屋に帰る途中で、どこかに一泊できればいいなと思ってます。一泊め二日目と素泊まりなため、3日めは海の幸などが食べれる宿で、子連れでも楽しめる観光スポットがあればいいなとは思ってます。どこかおすすめな場所はありますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

南紀白浜で宿泊で、アドベンチャーワールドでよろしいのでは?

(いまから予約で希望にあう空室があるかどうかは解りませんが)
ちなみに金額的にリーズナブルな湯快リゾートは23日しか空きはなかったですね。
ここならお子さんづれも多いし料理もバイキング形式だけど種類が多く海の幸も十分に
有ると思ったのですけどね。
    • 0

帰り道は内陸部ばかりなので正直海の幸は期待できません

せっかくなので明石大橋を渡って淡路島などどうでしょう
地元のお寿司屋さんなんかで美味しい海の幸が堪能できますよ
    • 0

神戸・大阪から名古屋方面は紀伊半島の中央部を通ります。

従って、海の幸を求めるには北にまわって福井県または南にまわって和歌山、三重県の海沿いしかありません。神戸近郊では淡路島に鱧の美味しい漁港があるのですが、これも道中のかなりのロスになりますし、子供の口に合わない可能性が高いです。

和歌山では加太がお勧めです。対岸の友ケ島は天空の城ラピュタのモデルになったところです。もす、愛知県の東部にお住まいでしたら、鳥羽または答志島がお勧めです。ここから、渥美半島まで伊良湖フェリーが出ています。
    • 0