プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を作るには趣味がないとできませんか?
自分は食べることぐらいしか楽しみがないので食い歩きが趣味になってしまいます。
これでは難しいでしょうか?
興味のないことをむりくりやろうとしても趣味は基本カネもかかりますし・・もったいないです。
喰うことが趣味では彼女は作れませんか?ちなみに痩せてる女性が好きです。
テレビつけても街を歩いても喰うことばーかりやないですか日本は?だから喰うことが
趣味でも問題ないと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (1件)

食べ歩き、グルメツアーが好きという女性も多いけど、それだけが一致しているからといって交際に発展するかどうかは未知数。

「食べる」というのも、高級なものなのかB級なのか名物系なのか、ある種の料理だけ(例えばラーメン)食べ歩きなのか、あるいは爆食大食い系なのかでも、違ってくるし。
女性は「おいしいものが好き」だけではなく、遠くのおいしい店に行くまでの道のりや、その間の会話が楽しくないと不満を持つもの。
女子同士だとずっとおしゃべりしている(というのは言いすぎかな?)ので、楽しいし間が持つけれど、それを男の身で実践できるか。
あるいは実践するコトに意味があるのかどうか。

まあ、趣味が一致するのは交際するのにひとつのきっかけではあるよね。
質問者の言う「食う」と一致するような女性と出会うまで探し続けることになるかな。
あるいは、自分の趣味にひきずりこむとかもアリ。
実際に彼氏の趣味が自分の趣味になったという女性も多い。

まずは数多くの女性と出会うことかなぁ。
ぐっどらっくb
    • 0
この回答へのお礼

>まずは数多くの女性と出会うことかなぁ。
女はどこにでもおるのに出会いだけはおまへんな・・
回答ありがとうございました