アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にキスやハグをされただけでパンツがびしょびしょになるほど濡れてしまいます。
男の人はこのような人は嫌いなのでしょうか…

A 回答 (5件)

こんにちは。


凄いですねw
でもそれって凄く凄く好きってことじゃないですか。
毎度それだとデート中大変でしょうけど。
好きな気持ちが愛液となってあふれ出てるんだと理解してくれる彼ならいいですけど
そうじゃないとかなりの好きものと勘違いされそうですね。
ちなみに私もびしょびしょじゃないけどじわっときちゃうほうですので
気持ちはわかります。
ちなみに私の彼はそれを知っていて「今日は替えのパンツ持ってきてるかw」って笑って言ってきます。
で、その彼は私と腕を組むだけで立ってしまうようでたびたび困っているようです。
外からわかってしまうという点では男性の方が大変ですねw

生理現象ですし止められるものじゃないし改善もできませんもんね。
Hの時に告白すれば意外と受け止められると思いますよ。
普通の会話のときに「私ね」っていわれてもひいちゃうと思いますから。
私はHの時にちょっと濡れやすくてキスされたりハグされるとすぐ濡れちゃうのって言ったら
彼さらに興奮してあっさり私の体質受け入れてくれました。

ですのでHが意外な時や場所で始まったりすることもあり
あー、言わなければよかったかも・・・。なんて時もあったりして。

でも彼氏さんには自分の体質のことは言っておいた方がいいですよ。
じゃないと困ったこともあったりするかも。
知っておいてもらった方がいろいろ助けてもらえますよ。
    • good
    • 26

キライじゃないですよ^^


逆にチンチンがギンギンになってしまう男は嫌いですか?
    • good
    • 75

家の妻もそうなのですが、何しろ、Hの最中はびしょびしょで、さっぱり快感が


ありません、何か空を切ってる感じです、
したがって、あまり好ましいとはいえませんね、
妻が上になると下は洪水でたまりませんし、
マ拭きながら少しでも摩擦が出るようにやってますが
皆さんどうされてますか
    • good
    • 22

>男の人はこのような人は嫌いなのでしょうか…



大概の男性は好きですよ!

「若い若い 大丈夫」と言う回答が出ましたが、更年期を過ぎると膣分泌液の量も極端に減ります。
潮吹きなども、妊娠可能な時期の女性の特権でしょう。
今の内は、存分に、パートナーを楽しませてあげましょう。

但し、後始末が大変でしょうから、バスタオルなどをひいておく工夫は必要ですね。
どこで濡れるか(濡らされるか。)判りませんから!?バッグの中にパンティーライナーも常備しておくとよいですよ。
    • good
    • 14

若い若い


大丈夫
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています