プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に陰部を見せたいのですが、合法でうまくできる方法をご存じないでしょうか。
・皮膚科医に診てもらう
・スーパー銭湯に行く
・彼女、奥さんにみてもらう

等簡単におもいつくもの以外でお願いします。

※女医や銭湯の清掃員は見慣れていると思いますので、
見慣れていない方が良いです。

A 回答 (4件)

答えるのに躊躇しますが、合法的にやりたいと考えてるだけマシですね。



書かれていない答えとしては、
1.風俗店へ行く
2.ヌーディストビーチへ行く
3.美大のヌードモデルになる
とかね。

いずれにしても「裸であってもおかしくない状況」であることが大前提ですから、
見る側は心の準備出来ちゃってますけど、まあそれは仕方ない。
    • good
    • 2

自宅の窓際で、はだかで涼む。


自宅内だし、見るのはかって。
    • good
    • 3

混浴露天風呂に行ってみましょう。

    • good
    • 0

娘ができたらお風呂に入れてやる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています