プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチな会話が出来る異性、「セックスしたい」と隠さずに言える異性、自分のオナニーの事まで話せる異性はいますか?その人を心理的に好きだったら現実にその人とすぐ、やりますか?それとも、やりませんか?

A 回答 (5件)

やる

    • good
    • 1

トルコ嬢のことだったら、建前はダメですが、お金を積めばたいていヤらせてくれるらしいです。

    • good
    • 3

やりません。


話して分かる事を、わざわざやってまで、知る必要なし。
    • good
    • 1

エッチな会話ができる異性が居たとして、加えてその人を好きだとしても、


その人が自分とエッチして良いと思ってるかどうかは別の話です。
故に、セックスするかどうかを一方的に決めることは出来ません。
セックスしようとアプローチするかどうか、なら決められます。

ちなみに、言おうと思えば言える異性は居ます。
ただ、その人とセックスしたいとは今のところ思いません。
(そういう対象とは思っていない)
    • good
    • 2

エッチな話を当たり前にできる異姓であれば、異姓としては見ていないですね。


もし 異姓として見ていれば恥ずかしくて言えません。
でも、段々と相手を異姓としてみる様になれば何でも話せる仲だけにすぐに行為におよぶでしょうね。
男女の仲って そういうものだと思いますよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A