アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月になる男の子がいます。耳や背中の産毛は消えていくのですが、肩から下の手の産毛が他の赤ちゃんと比べると多いような気がします。小さな悩み・心配のように聞こえるかもしれませんが、私は気にしています。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



二の腕あたりに、生えている毛でしょうか?
うちの子にも、生えていました(^^)
ちょっと、黒っぽい毛ではないですか?

2人男の子がいるんですけど、
2人とも生えていました。

上の子の時は、結構気になりました。
「剃っちゃおうか・・・」とか(^^;)
でも、8ヶ月くらいには、なくなっていました。

2人目の時は、もう大雑把にしか覚えていないんですが(苦笑)
1歳の時には、無かったと思います。

いつの間に抜けたんだ?
って感じでしたね(苦笑)

そんなに気になさらずに、
「そんなもんだ」程度に思いましょうよ(^^)

この回答への補足

二の腕あたりと肘から下もです。そう、黒っぽい、普通の毛です。
抜けると聞いて安心しました。
男の子だしいずれは手足に生えるぇしょうが まだ彼は赤ちゃんだから・・・。
あまり気にしないでよさそうですね。
ありがとうございました。

補足日時:2004/06/26 05:52
    • good
    • 0

正直申し上げていつ無くなったのか覚えてないくらいですから、いずれきれいに無くなるのは確かです。


ちなみにうちのボーズは、たてがみのように背中一面渦を巻いてましたが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/26 05:56

大丈夫ですよ(^^)


そのうちキレイになりますよ。
心配要らないと思います。
お一人目ですか?
最近友達が赤ちゃんを産んだんですが、顔全体に毛がはえてますよ(^^;)
両親は特に毛深い訳ではありません。
なぜ赤ちゃんは毛がたくさんはえてるんでしょうね。
理由はわかりませんが、「大丈夫」です!
うちの二人もボーボーでした。

この回答への補足

はい 1人目です。
いろんなところに目が行ってしますものです。
まだおでこにもいっぱい生えてますが 大丈夫ですね?
ありがとうございました。

補足日時:2004/06/26 05:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!