プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドホンを買おうと思っていますが、商品に応じて高音域、低音域、中音域と得意な分野?が違うらしいのです(*_*)
歌手によってイヤホンを使い分けるものなのかなーとふと疑問に思いました!私はRADが好きです。ということは低音域を買えばいいということなのでしょうか?

A 回答 (2件)

音楽はどの機器を使って聴いているのでしょう?それによって回答が変わって来るのですが。

使用機器を補足してもらえるともっと詳しい回答が出来ます。

PCで聴いている場合はイコライザのセッティングを数種類セットして切り替えできるようにすれば音色を変えられます。

私はヘッドフォンにJVCのAXIVというモデルを使っていますが安価な割に低音がたっぷりと出て気持ちよく聴けます。結構おススメです。
    • 0

ご指摘のように、個性がありますので、いろいろご試聴なさってはいかがでしょう。

一時に、余り多機種を試聴すると訳が分からなくなるかも知れませんので、3機種か、4機種くらいに絞った方がよいと思います。
分からなくなったら、また、後日、改めて試聴するとよいと思います。

歌手によって変えるのかは、あなたが、そうしたければそのようにすればよいと思います。
    • 0