アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつ毛エクステを施術する、アイリストについてなんですが、将来性はあると思いますか?
なるには美容師免許が必要なのですが、私は年齢的に取得できたとしても28歳になるので、28歳、未経験での就職はあるのかな?と気になりました。

A 回答 (2件)

無いと思います。

・・・何といっても「美容にお金をそこまで投入する人たち」が人口の何パーセントいると、ざっくりとお考えなのですか??仕事として成り立たないから広がっていっていないでしょ。免許取るならば年齢なんか関係ないですよ、ただその先仕事としてやるのには一般的な感覚で言うと、「もう遅い」っことかな??
    • good
    • 0

就職はゼロではなくても難しいと思います。


貯蓄も人脈もあるなら、自宅で開業して成功した方が稼ぎになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!