アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾン発送商品をいつもコンビニで受け取りしています。

今回は、初めてマーケットプレイスで購入しようと思っています。
マーケットプレイスはコンビニ受け取りができないことはわかっています。

ここで質問したいのですが、もし、アマゾン発送の商品とマーケットプレイス発送の商品計2つを同時購入した場合、コンビニ受け取りは可能なのでしょうか?
アマゾン発送だし、同時だったらできるのかな?と思いますが…

知ってる方教えてください!

A 回答 (4件)

>アマゾン発送の商品とマーケットプレイス発送の商品計2つを同時購入した場合、コンビニ受け取りは可能なのでしょうか?

・上記の質問なら、amazon発送はコンビニ受取可、マーケットプレイスの出品者発送分はコンビニ受取不可
>アマゾン発送だし、同時だったらできるのかな?と
 ・上記の質問が、マーケットプレイス商品もamazon(の倉庫在庫で)発送(の意味)なら、同時に梱包されて、コンビニ受取可になります
    • 0

マーケットプレイスの商品でも出品者が商品を直接発送するものと、商品がアマゾンの倉庫にあってアマゾンから発送されるものがあります。

出品者が商品を直接発送するものはコンビニ受取りや同梱出来ませんが(アマゾン商品や他の出品者から同時購入した場合)アマゾンから発送されるマーケットプレイス商品はアマゾン商品と同様の配送オプションが利用できます。
    • 0

同時だと、コンビニ受取が選択出来ない可能性があります。

Amazon.co.jpが発送する商品はコンビニ受取が可
店舗が発送する商品は、店舗により異なります。Amazon.co.jpが発送とかしませんから。
    • 0

アマゾン発想の分だけコンビニ発送出来て、マーケットプレイスの分は出来ないだけです

要はそれぞれが個別の発送
    • 0