プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離をおいた次の日から毎日LINEがきます。でも内容が変なんです。距離を置いているけど・・男と話すな 距離を置いているけど・・スカート短くするなとか まだ誕プレもらってないから とかまた 少し距離が近づきそう会話になると距離が近いからこの話やめましょ といってきたりしてだんだん疲れてきました。一回別れて距離を置こうとちょっと喧嘩した時に彼が発作的(あとから電話でききました)にいってきたので、あなたが望むならいいけどみたいに返したらとりあえず距離を置こうになりました。でも毎日向こうから変なLINEがきます。距離を置かれているから気持ちを聞くこともしないようにしています。こういう会話ってどんな心境なのか男性の方教えてください。

A 回答 (3件)

子供だから、距離を置くの意味を分かっていない。


そんな馬鹿な子供は放っておきましょう。
    • good
    • 0

距離を置くの意味を理解していないんですよ



距離を置いたんだからブロックしましょう
    • good
    • 0

その彼はひねくれてるね。



ホントは距離なんて置きたくないんです。

でも、「男と話すな」とか「スカート短くするな」とか「まだ誕プレもらってない」とかって、一緒の時は言えないんです。
「わがままだ」って思われちゃうから。

で、少し距離が近づきそう会話になると、「あ、そうだ、距離を置くんだった」って思い出して、「この話やめましょ」にするんです。

ま、カッコ付けてるだけだから、どうとでも料理できるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!