プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき突然、彼氏から、
「明日時間を少しだけでいいから作ってくれないか。」
というメールががありました。

いつもと違う雰囲気で、大事な話があるとのことです。
まだ仕事中で電話(3回)しましたが、出て貰えないのですが、
メールの感じからすると暗い気がします。


私は、もともと明日別の友達(彼と共通の友達)と遊ぶ約束を
していましたが、重要な話っぽいので、
それをキャンセルして逢うことになっています。

相手の約束をキャンセルさせてまでして、
話す内容って何なのでしょう。。。

最近、彼氏のドライな部分に私が文句をつけてしまうといった
ことが続きました。
例えば、手を繋いで欲しいとか、反対向いて寝ないで欲しいとか、
自分勝手なエッチをしないで欲しいとか。
先週は、いつも以上に言い合いになってしまい
私は泣いてしまいました。
彼氏は、自分が女心が分からないことに落ち込んでいました。
なんとなく険悪なままだったのですが、
その後、お互いにメールでですが、「ごめんね。」となりました。
私も男心が分からないのは彼と同じなのに、
責めすぎてしまったからです。

それから4日後の今日、「明日会う時間が欲しい」とのことです。
この間は何もやり取りしていません。
元々、お互い頻繁に連絡を取る方ではないので。


明日のことが心配でたまりません。。。
最悪の話が待っているかもしれないと思うと
どう対応していいか戸惑ってしまいます。
別れたくないのです。

何か、アドバイス頂けたら救われます。
宜しく御願い致します。

A 回答 (5件)

補足ありがとうございます。


そうだったんですか。。。。
今は、とてもとてもつらいと思います。
つらいときは、無理をせずにおもいっきり泣いてください。
今は、つらくてつらくてしょうがないと思いますが、
いつかは、きっと「あんなときがあったなあ」と懐かしく思える日が
必ず来ます。
私は30代の既婚者の女性ですが、生きていく中でいろいろとつらいことありましたもの。
でも、不思議と時間が解決をしてくれます。
これから先、素敵な出会いがありますように。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々、ありがとうございます!
あんなこともあったなあと懐かしく思える日が来ますよね。。。時間が解決してくれるのでしょう。。。。
ただ、今は、早く忘れたい反面、まだ忘れたくないという気持ちが混在しています。

わたしは29歳独身です。
結婚や仕事で悩む歳です。既婚の方の意見はとても参考になります。
001001さんみたいに私も結婚したいです!

お礼日時:2008/11/15 23:55

文面を読むだけでは、


別れとは限らないと思います。

もう、お会いになったのでしょうか?

その後の結果報告をお願いします。

この回答への補足

昨日話をしました。
別れ話になって、結局別れることになってしまいました。
原因は好きじゃなくなったことに気付いてしまったとのことです。

すがりたい気持ちは沢山ありましたが、原因が原因なだけにあまり言えず、わたしにしては潔く引くことが出来ました。

今はとても辛いです。。。

補足日時:2008/11/15 12:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

皆さんのコメントを読ませて頂いてちょっと希望が持てました。

これから逢うので結果報告します!

お礼日時:2008/11/14 20:07

まだお会いしていないかな・・・?



別れとは限りませんよ。
お互い、理解しあうために、話し合いをしたいと
思っているのかもしれませんし。

絵文字がないのだって、真面目な話だからと思って
使っていないのかもしれませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
別れ話とは限らないですね(>_<)

ただ、仰る通り、真面目な話なことは確かです。


ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/14 20:03

今あれこれ考えても仕方がないよ。


ただ真実は一つ。彼が貴方に話したい事があるという事。
貴方はまずはパートナーとして彼が貴方に伝えたいと思っている事をキチンと受け止める事。その上で貴方はそれに対してどう感じるのか?それを彼に伝える。そしてお互いがどう感じるのか?誤解があるのか?
溝があるのか?キチンと話し合う事だよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仰せの通り、まずは相手の言うことを受け止めるということを忘れてしまうところでした。。ついつい自分のことばかりになってしまってますね。。。

誤解がある場合にはきちんと解きたいです。

お礼日時:2008/11/14 00:41

心配なお気持ち解ります・・・


しかし絶対別れ話とは限りません。
この間の事を誤りたいのかもです・・・
もし別れ話なら「別れたくない」とはっきり言いましょう!!
後悔しても遅いのですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
絶対別れ話とも限らないのですが。。
いつもと違って絵文字も全くないのもあり、どうしても悪い方へ考えてしまう自分がいます。。

仮に別れ話の場合は、ちゃんと自分の気持ち伝えます。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/13 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A