アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代の既婚男性です。
仲良く話をする職場の女性パートさん(既婚40歳)がいるのですが、先日ランチに誘いました。
サービス業で休日がシフト制のため、彼女が休日を合わせてくれたのですが、これって彼女も好意を持ってくれているのでしょうか?
それとも同じ職場だから断れないと思ってなのでしょうか?
私自身は以前から彼女に好意を持っており、それは彼女に伝わっていると思います。
既婚男性から既婚女性への好意ということで、多分批判されるご意見の方が多いとは思いますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

嫌なら都合を合わせたりしないでしょー!!


ただ、食事だけなら未だしも、お互い大人です。
それなりの関係なら、バレた時の制裁は大きくなりますよ!
覚悟なさいね!
    • good
    • 0

私40代既婚者女性で働いてます。



ランチの日程をわざわざ合わせてくれた、、、100%脈ありです。
休日でしょ?好意がない相手にわざわざ時間をとりません。

彼女の心に少し隙間があると思います。
もし友達以上の関係になりたいなら、また誘って食事の時間をたくさん作ってみて下さいね!

頑張って!
    • good
    • 0

仕事の一部

    • good
    • 0

冷静に考えて下さいね


不貞にならない様に
相手もその気になってますからね〜
不倫は不幸しかありませんよ
    • good
    • 0

事の是非はともかく休みを合わせてまで男性と二人で食事をするのなら、一般的に考えて女性側にもそれなりの好意はあるでしょう。


あなたが人事権を持つ上司で、逆らったらクビにされると彼女が怯えて嫌々渋々…でなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A