アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「君をのせて」(天空の城ラピュタの主題歌です)の
合唱用の楽譜を探しています。
伴奏は必須で、あとは独唱でも何部でもかまいません。
できれば混3が良いのですが・・・
今すぐ欲しいのですが、どこか楽譜の掲載されている
ページはないでしょうか。歌詞はついていなくても
大丈夫です。お願いします。

A 回答 (4件)

さっきCD屋さんに行ったら売ってましたよ  何種類かあるみたいです  もしかしたらお近くの店にもあるかも  ジブリの曲がいっぱいの

楽譜集とか ピアノ用の楽譜集とかってのもありました  その歌はうちの子の学校でも全校生徒で歌っていましたが  ハモリが決まっててすごく感動する曲でした  
    • good
    • 0

 ドレミ出版でこんなのがありましたよ。

 http://www.doremi.co.jp/doremi/store.nsf/BySearc …

参考URL:http://www.doremi.co.jp/doremi/store.nsf/search
    • good
    • 0

小学生向けの合唱曲集がありました。



君をのせて
 ~小学生のクラス合唱曲集


【著作】鎌田典三郎編
【本体価格】800円
【判型】B5・56頁


--------------------------------------------------------------------------------

新しいオリジナル曲、アニメの主題曲、外国の民謡などバラエティに豊んだ選曲。全17曲。

【曲目】
歌えあしたに向かって,おどるポンポコリン,覚えていますか,風に向かい光に向かい,学校坂道,君をのせて,君をいつまでも忘れない,さよならコンサート,すてきなゆめのカリプソ,旅立ち,つばさを広げて,涙をこえて,ビビディ・バビディ・ブー,フォーエヴァー,マライカ

参考URL:http://www.ongakunotomo.co.jp/catalog/index.html
    • good
    • 0

著作権の問題うんぬんでそういうページはないと思いますよ・・・。

(あってもここで教えていいもんなのか)

近くの楽譜を売っている店(楽器屋とか)行って探して見てはどうです?

参考URL:http://www.musictrades.co.jp/book/97_5/ensemble. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!