アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします!
尊敬する先生方に送るので、「右の手のひら」という歌の楽譜が手に入るインターネットページなど、教えてください!!!
伴奏がわかればいいです!

質問者からの補足コメント

  • 参考までに歌詞を載せておきますね…
    「さっきボールを投げてた右手
    君の左手につないでみようか
    浮かんだ雲に少し近づいて
    窓の景色も新しいんだ
    風の匂いもくすぐったいんだ
    ららら〜
    友達になろうよ
    ららら〜
    いま、たったいま」

      補足日時:2017/11/21 23:52

A 回答 (3件)

アマゾンはヒットしませんか?

    • good
    • 0

ヒットしないって事はネットで調べても無い・・と 言う事・・



あなたの友達に聞けば?

それの方が早い気がする・・
    • good
    • 0

右の手のひら」←ですか?・・



題名 間違えて無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてないです!

お礼日時:2017/11/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!