プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。いつもお世話になります。
 竹中郁作詞・清水脩作曲のこの歌は音楽の快感を感じる名曲ですが、20年ほど前に聴いた後めったに聴く機会がありません。住友金属の混声合唱団は合唱コンクールの常連ですが、コンクールの場で社歌の演奏は当然ありません。
 そう思っていたら6月に同合唱団のリサイタルが地元大阪で開催され、社歌の演奏もあったとのこと。万難を排して参上するべきでしたが非常に惜しいことをしました。7月18日に東京であるリサイタルに行くしかないのでしょうか。歌詞だけは手元にもありますが、サウンドはYoutubeなどでも出てきませんし、楽譜を検索しても当然?hitしません。サウンドまたは楽譜に関する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、回答いただければとてもうれしいです。

A 回答 (1件)

会社に問い合わせなさるのが良いのではないでしょうか?

会社にとっても喜ばしいお話でしょうから、可能な限り情報提供してくれそうに思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうやり方がありますね。ありがとうございました。