プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吹奏楽編曲のローマの松のトロンボーンのファーストの譜面を貰ったのですが、バンダをやって欲しいと言われました。

私はオケ版のバンダも、吹奏楽編曲のバンダもやったことがあるのですが、いつもはトロンボーンパートとは違うバンダのスコアのような楽譜を渡されるのに、今回はトロンボーンファーストの楽譜を渡されました。

今までの楽譜とも編曲が違うようで、バンダがどこに書かれているのか全くわからず、困っています。

編曲はguy m.dukerという方のものです。
音源を聴きましたが、バンダっぽい人が出てくることもなくおわりました。

この編曲を演奏したことがある方や、ご存知の方がいましたらバンダパートがどこにが書かれているのか教えてください。

A 回答 (1件)

20年位前の話なので記憶があやふやですが、duker版の楽譜にバンダ用の楽譜は無かったと記憶しております。

私もトロンボーンでバンダをやりましたがユーフォの楽譜を渡され練習番号21の5小節目から最後まで演奏しましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
確かに練習番号21辺りからバンダのような感じです!