プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御前崎のペンションクロワッサンに泊まってみたいと思います。

和室を利用したいと考えていますが、
ベッドのある部屋はキレイな写真が紹介されている一方、
和室の方はいまいち不明な印象があります。
何畳?、どちら側(窓の方向)?、バストイレは一体型?独立型?、
冷蔵庫はあるか、その他特記事項・・等について、

実際に泊まったことがある人、教えて下さい!

A 回答 (1件)

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?y …

[ 部屋タイプ ]
和室 クロワッサン1室限定 7.5畳 和室
各バス・トイレ付(ユニットバス)
最新液晶TV
ドライヤー
冷蔵庫はございません。
◆備品◆
歯ブラシ、ひげそり
タオル、バスタオル、浴衣

他は知りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ホームページには、
冷蔵庫がある部屋もあるような、無いような、
微妙な書き方がされていたので迷ってました。
やっぱり洋室の方が可愛いみたいですね!

お礼日時:2015/10/11 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!