1つだけ過去を変えられるとしたら?

福岡在住のかた教えて下さい。
焼肉が食べたいんですが、とにかくうまい焼肉屋を教えてください。高くてもいいので。

A 回答 (2件)

「泰元」



かなり高級なお肉を使っていますが、CPで考えると良いと思う。
珍しい部位のお肉も置いていて、特にザブトンはかなり美味しいです。タン、サガリ、中落ちカルビ、ロースなど定番のお肉ももちろん美味しいです。

参考に↓
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000044/

「みやなか」
こちらもいい値段しますが、尾崎牛などの希少部位を取り揃えていて、最高のお肉が食べられます。これはコスパ以上です!

参考に↓
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40039346/


あくまで私の好みですが、上のお店は美味しいと思います。
真実はご自分の口で確かめてください。
    • good
    • 0

⚫焼肉ではなく肉料理になりますが


肉のうたがわ「赤坂」

⚫高くてよいなら
博多駅内
焼肉チャンピオン

⚫安いのが良いなら
多牛
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!