dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間っから叙々苑に行って焼肉食ってる写真をアップしてる知り合いがいました。
これって相当な金持ちじゃないと無理ですよね?
彼はお金持ちなんでしょうか?

A 回答 (6件)

差別

    • good
    • 1

1万円券を貰ったことがあります、2人で食べておみやげも貰いました


手頃だと思います。
最も自腹では行かないけど。
    • good
    • 0

赤坂とか、銀座の高級焼肉店に比べたら、叙々苑なんて安物の焼肉屋ですよ。


私みたいな貧乏人が、良く行くのだから。
    • good
    • 0

無理している場合もあります。

    • good
    • 1

裕福です

    • good
    • 0

2万円ぐらい遊ぶ金あれば行けます。


金持ちと決まった訳ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!