アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
初めての彼氏とHな雰囲気になりました。私は処女で入らなくて結局フェラしてみる?と言われたのでやってみたのですが、ほんとうにしんどかったです。

根元まで口にいれて吸って、歯があたらないように
これは慣れでできるものなのですか?

また手でしごくと聞いたことがありますがなにをどうやっていいのかわかりません。

挿入もできないし、フェラもできない。
彼女って体目的でなくても、がっかりですよね。これからどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

フェラ・クンニのオーラルセックスは片方にだけ奉仕を求めるものなので、セックスの最中のスパイスの一つくらいに考えた方がよいです。


女性の中にはフェラが嫌いと言う人が少なくないので、してくれるだけでも嬉しい物ですよ。うますぎると、逆に慣れすぎ、とひかれてしまいかねません。

また根元まで入れる必要もないですよ。亀頭の辺りが一番感じるものですし、少しずつ慣れていけばいいです。
    • good
    • 1

風俗店で働くわけでもないのに、気にすることでもないよ


むしろウブさや、自分好みに染めていく楽しみがある

すぐに彼を楽しませたいなら、オナニーでもやって見せてあげればイイと思います。
    • good
    • 0

慣れるというか、嫌がる女性は多いはずです。


あなたの嫌がることを強要するとしたら、そのような男性とは別れるべき。
「一事が万事」ということわざをご存知ですか。
そういうところで本性が現れるものです。
彼がまともな男性なら、「嫌だ」と言えば理解してくれます。
男性は別に、セックスするためだけに彼女を作るわけじゃありませんよ。

挿入のほうは、焦らなくても大丈夫。
もう昔の話ですが、わたしの彼女も処女で、最初のうちは挿入しようとすると痛がって、なかなかできませんでした。がっかりするどころか、心配で、逆に愛おしさが増したものです。
5回目ぐらいで、彼女が決心して、やっと完遂。
それ以来、バラ色の日々が始まった、という経験があります。
数年間で終了しましたが・・・。-_-
    • good
    • 1

まだ初心者なんですから気にしすぎです。


逆に うますぎれば彼氏が「どこで??」って心配になってしまいますし、「私、覚えるから色々教えてね」なんて男性の言われたい憧れワードランキング上位ですよ きっと。
だから あせってしょんぼりしないで、二人で一歩ずつ進んでいって下さい。

あと、まじめに もう一つ答えておきますね。
手でしごくのは、口であれの上の方をくわえて舌で色々としながら残りの部分を上下にしごけばいいと思います。そのときは口の方は慣れなければ上下には動かさないでもいいと思います。
あと、唾液は多く含んでいた方が あたたかくて・・
って これここで答えても問題ないんですかね?^^;

ちなみに私は最終的にHが出来ない女性と結婚しました。5年経ちますがちゃんと愛しています。
これからもです
↑この事実も誰にも言ったことなかったんですけどw
だから何って 「心配しすぎで落ち込まないで」ってことです。
    • good
    • 0

相手のチンポがでかすぎるんでしょう。

    • good
    • 1

全くの無知からって難しいかもしれませんね…


まずは、勉強してみてはどーですか?
恥ずかしいことらなにもないと思います。
    • good
    • 0

ふぇらなんて、ちょっと前までは「変態」「異常者」「商売女」がする行為でした。

アダルトビデオが出回ってきて、その中の演出として一般的になってきただけのこと。
そんなの要らないです。
それでがっかりするような男は未熟。
好き同士なら抱き合っているだけでも満足しません?あとは互いに二人だけで研究してください。
教科書はありません。
「交尾」以外は「楽しみ」な蛇足ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し気が楽になりました。
焦らず時間をかけて、1つずつクリアしていこうと思います。

お礼日時:2015/11/02 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています