アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい質問なのですが、他では相談できないので真面目な回答が欲しいです。


10コ上の彼氏がいます。私にとって2人目の彼氏です。
最初の彼氏とは数回しか関係を持っていなくて、しかも淡白な人だったので気持ち良さなどもよくわかりませんでした。ですが、今の彼氏と付き合い初めて自分の体質か彼氏が上手いのか変わり様に驚いています。

私はもともとくすぐったがりだったのですが、彼氏とsexする度に感度が上がっているのか最近は胸や背中だけへの愛撫でイってしまったり、あとは挿入だけで動いて無くてもイってしまったり、一回のsexで何十回もイってると思います…
実際こんなことってありえるんですか?
彼氏には珍しい体質なんじゃないかと言われました。

あとは、彼は性的に強い人なのか1時間くらいはずっと繋がっていたりするし、2〜3回はします。いっぱい感じてるのがかわいいから何回もしたくなると言われたのですがそういうものなのでしょうか?
でも、sexの最中はいっぱいいっぱいで何がなんだかわからなくなってしまうので自分がどんな反応をしているかなども構ってられないし、すごく乱れてるし、たぶん可愛くないです…

愛されている実感はあるし彼氏は私がたくさんイくのが嬉しい様なのですが…恥ずかしいし普通じゃないと思うのでどうしたらいいのかわからないです。

自分がどんどんエッチになってしまう気がして、元からこうだったと思われるのも嫌なんです。
(私の彼以外の経験人数が1人ということは彼も知ってます)
エッチ過ぎて嫌われてしまわないか不安だし、いつも気持ち良くしてもらうばかりで私はテクニックなどもわかりません。
フェラは一回しかしたことがなくてそれも彼にしてみてと言われてで、少しだけでした。
自分からとかは恥ずかしくて言い出したりしたことは無いです。


同じ様にたくさんイってしまう方や
また相手がそういう体質?の方、意見やアドバイスをお聞かせ下さい。
また彼女がこんなだったら嫌じゃないですかね…?率直な意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (4件)

目に留まりましたのでお邪魔しますね、



長くなると思いますが、宜しければ読み進めを、

私は、IDの家内です、

時々IDで割り込んでます、
女同士なのでやや突っ込んだ内容に成るかも知れません、

私は、多分貴女よりそれなりに上の歳だと思います、
結婚をしてからも少し時間が経ちます、旦那様は10歳以上年上、

貴女はすごく感受性に富んだ体質をお持ちなのでしょう、
素晴らしい事です、
気に病むことは何もありませんよ、

何か自身を見るようです、

私の旦那様は余り射精することには拘りが有りません、
なので、抱っこされる時は恐らく1時間以上は確実に体を繋がれてると思います、
繋がれるまでも、体中を啄ばまれます、その間軽くではあっても数えられないくらい気を遣ります、
更に、クンニが始まると其れこそ際限が無いほどに、
それから体を繋がれるんですから想像いただけると思います、
其れも永い時間を、

旦那様は、私が悶え・悦び・のた打ち回り・気を遣るのを眺めるのが喜びらしいです、ある種の変態ですかね?、
私が悦べば悦ぶほどにあらん限りに悦ばせて下さいます、

終いには、何が何だか判らなくなる時もしばしばです、

貴女の彼に少し似てますかね?、もしかして彼以上?、
後になると、自分の淫乱さを思い知るときも有ります、
デモね、其れがすごく可愛いらしいので余計に恥ずかしく感じる時も有りますが、

淫乱・スケベ・変態などは夫婦やカップルの間では何もタブーは有りませんからね、
安心して下さい、
これからも、どんな行為が、どんな要求が、有ってもです、
多分ですが、今後色々な事に直面するかも知れませんが驚くことなく、自分がどう見られるかなどは全く気にすることなく、
貴女は彼を信じて全て任せれば良いだけ、要求を呑んで上げればいいですね、
むしろ喜んで、

私事ですが、
私は、機能的に子を為せません、妊娠できません、尤も二人とも少しも気には掛けてません、なので、何を心配することなく(何を何でしょうね?)、心行くまで行為を楽しんでます、次期・時間を気にする事無く、
だから余計に淫乱に成るのかも知れません、
序に言うと、旦那様が私の初体験の相手、ユックリ時間を掛けて開発されました、

貴女方は、今妊娠をすると些か困った事態になりそうなので十分にご注意をね、

どうぞ、貴女も素の自分を何遠慮する事無くさらけ出して上げて下さい、

ほっておいても勝手にそうなるんでしょうが、
改めて、
素晴らしい事なんだから、

彼は余計に貴女をタップリと抱っこしてくれると思いますよ、

お二人存分に楽しんで下さいね、  確りと彼に開発してもらってね、

下らない事を長々と申し訳有りませんでした、  失礼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

同じ様な方からの回答参考になります。
彼も旦那さんの様に考えてくれてると安心なのですが、でもタブーないとの言葉なんだかホッとしました。
これからも彼に任せたいと思います。
初体験の相手で最愛の旦那さんでと言うのは素敵ですね。私も彼が初めての人だったらよかったのにと最近思っています。
避妊に関してはピルとゴムを使っているのでほぼ確実だと思います。ご心配ありがとうございます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/05 08:39

間違いなく、理想の女性像ですよ。


世の中の女性が、みなあなたのような体質だったら、世界から戦争はなくなると思います。
戦争なんかしてる暇が勿体ないので。
自信を持ってください。
彼氏もかなり強いほうと言えますから、組み合わせとしても言うことないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

理想の女性像ですか?考えたことなかったです。
彼氏が性欲が強い人でそれに応じられてるということはちょうどいい組み合わせなのかもしれませんね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/05 08:27

彼は貴方を相当好きみたいですね。


貴方の全てが欲しいから、ずっと繋がってたい。ずっと抱き合いたいだけです。
それに対して貴方が受け止めてる。
いいんじゃないですか?
ただ、一度揉め事があった時が恐いですね。
どちらかが、絶望になります。
体を求めるのもいいですが。
その他の貴方の魅力に今の彼氏が興味を持つようにしましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

好きでいてくれてるっていう実感はありましたが…何を考えているのか普段はわからずモヤモヤしてました。
一つの魅力だけでは簡単に破綻してしまうという事ですかね?
とにかく優しいとかそのくらいしか取り柄が無いもので…もっと自分磨きをしたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/05 08:24

はい、そういうもので、なんら珍しくありません。

そしてこの先あなたのその感じ方は変化してゆきます。
恥ずかしいなんてことはありません、身も心も裸でいいんです。
気持ち良いのだから、それでいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

珍しいことではないとのお言葉にホッとしました。
彼氏の前ではそのままの自分でいようと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/05 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています