アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はある、グループに入りたいのです。

そのグループの中にいる友達はめっちゃ!とはいきませんが、仲がいいです。

でも、遊びに誘ってくれないんです。
なんででしょう?lineのいつめんグループもあって、僕は招待されません。
僕はグループに入りたいです!
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

めろんさん、はじめまして♪



メロンさんグループに入りたいんですね。
子供のころは「いーれーて!」なんて言ったものですが、大人になるにつれて思ったことを口にすることが出来なくなり、小さなことでも悩んでしまいます。
深く考えずに「俺も入れてよ」とか「招待して」って 言っちゃえば?
入れてくれなければ、その距離の付き合いをすれば良いんだよ。
無理して面白いヤツになろうとしないでも、そのまんまのめろんさんで良いじゃない(^^)

一人で出来る事があると安心するよ。
メッチャ本を読む、音楽聞く、ギター買って練習しまくる、写真撮る、旅する…いっぱいあるから考えてみて!
    • good
    • 0

>>僕はある、グループに入りたいのです。


僕も入りたいです。

>>そのグループの中にいる友達はめっちゃ!とはいきませんが、仲がいいです。
いいな。

>>でも、遊びに誘ってくれないんです。
ふむ。
なんででしょう?lineのいつめんグループもあって、僕は招待されません。
>>僕はグループに入りたいです!
どうすればいいですか?
入りたいと言ってみればどうでしょう。
    • good
    • 0

自分にしかできないような事で


みんなを驚かし尚且つ注目を浴びましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/13 17:54

>てか、どうおもしろくすればいいですか?


だから、そのグループの奴ら次第だから知らんって言ってるじゃん。
やんちゃな奴らが面白いと思うことと、大人しめの奴らが面白いと思うことは一緒じゃないだろ。
その地域や文化、流行ってるもの、様々な状況で違ってくるだろ。
    • good
    • 0

多分君と一緒に遊んでも面白くないと思ってるからだろうね。


一緒に遊んで面白いやつになれば良い。
どんな奴がそうなのかは、そのグループの奴ら次第だから知らん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おもしろくなります。
てか、どうおもしろくすればいいですか?

お礼日時:2015/11/13 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!