アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男の人ってクンニ
したがるんですか?

A 回答 (8件)

好きなものを、見て、触って、舐めたり口に入れたいのは当然のことでしょ。



イイ匂いがして、しかも美味。

生き甲斐ともいえます。

逆に、なんで女の人って出し惜しみするんですか?
    • good
    • 8

知性が高いからではないでしょうか!?



射精する目的だけなら、挿入してピストンすれば善いだけの事です。
要するにワンちゃんと一緒ですね!
しかし、それでは心の満足度が低くなるからでしょう。

疑問に思うなら、キッスからしておかしな行為でしょう。
何も口を吸い合う必要はないのですから。

キッスは唇にある触覚が刺激され、大脳皮質で快感か不快かを判断します。
脳の中には過去の情報が記憶されています。
それが大脳辺縁系です。
大脳辺縁系には幼少期からの情報が蓄積されていて、自分の好みの異性の情報も入っているそうです。

セックスは生殖行為ですが、人にとってはそれ以上の行為だという事ではないでしょうか!?
    • good
    • 4

あなたの質問から感じますがあなたはクンニされるのが嫌なのですか?


もし嫌だとしたらその原因は何なんでしょ?

男性は大抵が女性に気持ち良くなってほしい!感じている女性を見て
男性も興奮するものですし、前戯としての意味合いも強いと思います。

男性の愛情からくる行為の一つにクンニテクニックがあると思います。
クンニが不潔に感じますか?フェラが不潔に感じますか?

あなたの質問の意味が僕にはちょっと理解しかねますがクンニされる事に
嫌悪感を感じているのであればセックスしてもあなた自身も行為に没頭出来ないでしょうし
男性も満足感は得られないと思います。

やがて男性には性の不一致を感じてしまい、結果的にうまく行かない確率は
高まります。性の感覚的一致、肉体的快感はとても大切なことです。

彼が大切と思っているのであれば一度彼とざっくばらんにセックスについて
話あったらいかがでしょう?

あなた自身ももっとセックスに対してポジティブに考える方がいいのでは
ないでしょうか。
参考になるかどうか解りませんが下記サイトなどは性の知識を増やすのに
参考になると思います。
http://goo.gl/ZqGtBK
    • good
    • 1

みんなが好きではないでしょうが、やはり本能みたいなモノでしょう?


食べ物でも人によって好みが違うように、それを好きなのは理屈ではないのでしょう。
    • good
    • 4

あなたが喜ぶと思うから、嫌なそぶりを見せればしないよ。

    • good
    • 7

女性がフェラが好きなのと同じだと思いますよ。


相手に気持ち良くなってもらうのが好きなら、においや味も気にならないでしょう。
    • good
    • 4

たまたま、あなたの知ってる人がそうであるだけのこと。

    • good
    • 1

なんで「男の人」って一般化するんですか?あなたとそういう事する人がそういうこと好きなんでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています