1つだけ過去を変えられるとしたら?

『憲法前文からして嘘800を記載される大韓民国様』
世界第7位の外貨準備高を誇るとする超先進国の大韓国様が
今年初めに日韓通貨スワップなんか要るか!ボケ~って
日本政府に言って頂いたのは、まだ我々日本人には、
記憶に新しく新鮮な笑いネタとして、記憶に深く刻まれて
いるのだが、歴史整形などお手の物の大韓民国様
毎年毎年、100年前200年前の物事を昨日のことのように
次から次へとザックザック発掘してきて、ヘッチャラな
(エラ張)顔をして歴史整形改ざんされる超先進国の大韓民国
1997年の通貨危機を乞食のように日本に助けを求めて来て
助けてやったら大韓国民にはその事実を隠し、日本は何も
しなかったと未だに大嘘を高らかに唄う大韓民国が私は大好きです。

建国以来から現在に至るまで全て大嘘で成り立っている大韓民国様が
大好きな私に教えて下さい。
まさか誇り高い大韓民国国民様が、日本人に乞食のように助けを
求めて来るとは思えません、
栄誉ある3度目の大韓民国経済破綻危機を次は誰が何処が助けるの?
破綻してしまうと、また日本に大量に密入国ニダ君が増えるの?

A 回答 (5件)

日本には、高飛車で金の要求をするでしょう。

負け犬の遠吠えの様に、そういう国です。国民の多くが日本にあこがれていてもです、見かけは立派でも、外国資本に全てを牛耳られている国です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/11/30 18:40

三度目の正直とか申します。


こんどこそ誰からも助けてはもらえないでしょう。
大恩のある日本にたいしてクソを投げつける劣等民族のくせに、何を勘違いしたのかえらそうに。
植民地以前の最貧国に戻れば自我の立ち位置を思い知るでしょう。

いかにお人よしの日本人といえども、もうこれ以上だまされることはないと思います。
いかにサヨクが扇動しようとも決して関わってはいけませんね。
中共に飲み込まれて元の鞘に納まるのが順当な歴史の流れだと思います。

あっ、ちなみにこのわしも朝鮮人が大好きです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

気が合うねー

お礼日時:2015/11/30 18:39

その大韓民国様は日本に対して乞食の様に助けを求めて来る事はありません。


奴らが行うのは嘘無限大並べ起てて賠償金支払えと恫喝してくる事です。
1光年歩譲っても、嘘無限大は言わないからその代わりに援助するのは当然と言う態度出来ますし、危機を乗り越えられたとして
再び嘘無限大並べて起てて来て日本からの援助が無くても立て直したと言うでしょう。
それは過去やってきた事を見れば判る事です。
早い段階でアメリカ様が韓国を切ってくれれば、日本は大韓民国様へアメリカの義理を立てて援助する必用もありませんからね。
密入国ぐらいならまだしも、対馬で行っている様な傍若無人な事を行うでしょう。
在日と対立してコテンパにやられれば面白いですが。(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/11/30 18:39

日本が人道的支援をしてあげたい国は世界にいくらでもあります。

これまで韓国に援助・支援してきたのは、破綻して多くが難民として隣国であるわが日本に押し寄せられたら困るからです。韓国を大事と思ってのことではないんです。自国の為なのですから勘違いしないで貰いたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/11/30 18:39

"歴史整形などお手の物の大韓民国様"


    ↑
おお、これは素晴らしい表現ですね。
整形大国、ねつ造歴史大国の韓国を
適格に表しています。
座布団三枚!!


”未だに大嘘を高らかに唄う大韓民国が私は大好きです”
    ↑
ワタシは大嫌いです。


”まさか誇り高い大韓民国国民様が、日本人に乞食のように
助けを求めて来るとは思えません”
    ↑
スワップだって、あれは日本の為にやっているんだ
というのが韓国ですよ。
乞食のように助けを求めてくるはずがありません。
過去の悪いことは勘弁してやるから、金をもらって
やる、と言ってきます。
そして、政権が交代すると、また過去の無いこと無いことを
ねつ造して、金をせびりにきます。



”栄誉ある3度目の大韓民国経済破綻危機を次は誰が
何処が助けるの?”
     ↑
中国様が助けるかも。


” 破綻してしまうと、また日本に大量に密入国ニダ君が
増えるの?”
    ↑
増えるでしょうね。そして、日本の犯罪も
又増えます。
帰化すれば、反日日本人が増えます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/11/30 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!