激凹みから立ち直る方法

私は今中学3年生で彼氏がいます。
彼とは志望校が違うので別れた方がいいのかと悩んでいます。
彼は続けたいと言ってくれていますが、志望校が違う分会う機会も減って何の感情もなくなるんじゃないかと不安になります。
まだあと4ヶ月は一緒に居られるからとりあいずは4ヶ月一緒にいよ?って言われました。俺のものになってよって言われた時もつい、4ヶ月限定で?と聞いてしまって…
できれば私も別れたくないんですけど…
どうしたら良いのか、どうしたらお互いのためになるのか、わからないんです…
今もこれからも一緒にいたい私にとって、判断がうやむやなのがとても苦痛で…
はやくはっきりさせたくて……
私が考えてもらちが明かないので…一般論を聞きたく質問した次第です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼が4ヶ月は一緒にいたいって言ったのは期間限定というよりも、その間に絆を深める時間が欲しかったのだと思います。

志望校が別になって離れ離れになっても付き合っていきたい意思の表れかと。
いずれ会う機会が減るからもう別れましょうでは彼も納得いかないでしょうし、まだまだ交際を楽しんみてはどうですか。
    • 0

続けようと思えば続けられます。

二人の気持ち次第。
未来の起こるかどうかわからないことで悩むより、今を大事に。
    • 0