アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近24「トゥエンティーフォー」の
「ピピッピ↑ビー↓」という着メロを持っている人がいたんですがどこから入手できるのでしょうか?
ちなみに私はdocomoです。ポケメロjoyで検索したら出てこなかったです。
教えてください~

A 回答 (1件)

こんにちわ~24のあの着メロいいですよね~私は目覚まし&電話着信に使っています。

どんな電話でも出なくては!と思ってしまいます(笑)ctuの着信でいいんですよね?
ハリウッドチャンネルでダウンロードできますよ(au以外)アド貼っておきますので、ぜひダウンロードしてみてください

参考URL:http://www.0024.jp/_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速ダウンロードしました!いいですね♪

お礼日時:2004/07/02 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!