アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とsexをするに当たり、今まで自分のしたいプレイを我慢してきました。
その内容は、
1 妻の手を後ろ手にボンテージテープで縛る
2 妻の目をボンテージテープで目隠しする
3 妻の口をボンテージテープで覆う、又は妻の下着を妻の口に押し込む
4 妻にクンニする
5 妻のアナルを舐める
6 この状態でバックで挿入
7 バイブやローターを使う。また、低周波の電気が流れる大人のオモチャを使う
8 イラマチオをする

妻は以前はネクタイやタオルで手を縛るプレイはしてくれたのですが、最近はそういった提案をしてもなかなかしてくれません。しかし、こちらも我慢できなくなってきました。かと言って風俗に行くのは妻を裏切るような気がします。
そのため、妻からの同意を得ず、流れで上記のプレイにもっていきたいと思ってるのですが、客観的に観て、このプレイはしたら、妻を傷つける、妻の信頼を失うというものがあったら、お教えください。
また、流れで持っていく際にこうした方が良いなどのアドバイスをいただければと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

456は


優しく優しくロマンチックな流れでやってみては?
少しずつ少しずつ

123は最初はプレゼントのスカーフをこっそり出して
それで優しく目隠しとか
奥さんの趣味がわからないけど
たとえばひらひらのフリルのリボンとか買ってきてそれで手首とか…
道具の方を自分の趣味よりも奥さんの好みの品にして試したらどうだろ

乱暴な雰囲気になるのが嫌なのかもよ

わかんないけど(//∇//)
私も羨ましい(笑)
    • good
    • 0

んー。

。ぜんぜん変態のレベルでもなんでもないことを拒否する奥さまも遊びごころもセクシーさもないと思うし、それをガマンする男性がいるというのも、信じがたいことです。

ある意味お似合いかもしれませんね。

ちなみに、私は女性です。

そういうことを求められる奥さまが羨ましいです。
    • good
    • 0

初めまして!


夜の催眠セラピストです(^ ^)


この嗜好はご主人の快感のためでしょうか?
それとも、奥さまも実はご興味があって快感につながることでしょうか?

それによって
アドバイス出来るかどうかは違うのですけれど…。

奥さまも本当は快感を望んでいらっしゃるという前提でアドバイスさせていただきます(^ ^)

①まずは、奥さまに催眠に対しての興味をお持ちいただきます。

②実際にやってみよう!とケシかけて、ご主人が催眠誘導を行ないます。

もちろん1回では中々上手くいかないかも知れないですけれど、難しいことではありません。
練習と繰り返しで誰でも出来ます!

③まずは軽トランス誘導から。
これは、始めてでも出来ます。

暗示は、奥さまも望まれている性感のアップ。カラダが敏感になる暗示がオススメです。


④大切なことは、
暗示が入らなかった時、次の機会には、奥さまに期待を持たせることが大切です。
『新しい催眠の方法見つけたよ!これは凄いみたいだよ!』
このような感じで(^ ^)

⑤催眠誘導は繰り返しているうちに、必ず深いトランス状態まで誘導されます。
誰でも必ず。
繰り返して回数を重ねることです。
これは人間の潜在意識の働きです。

それから、ご主人が望まれるプレイを奥さまも望んでいることであると暗示を入れます。
奥さまが心の奥底で拒んでいないことでしたら、従順に従い悶えるはずです(^ ^)


ぜひ
チャレンジして、素晴らしいセックスライフを(^ ^)
    • good
    • 2

いやなことを強要しようとしているわけですから今までしたことがあるプレイに抑えておくべきでしょう。

 結婚しているわけですから家庭崩壊につながりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、自分が我慢するのが家庭円満のためには必要なようですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/16 21:23

男の我慢にも限度があるので


こりぁ実力行使しかなさそうですな
言うこと聞かない女でも張り倒すということはしないほうが良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

我慢に限度があるにはあるのですが、結局我慢し続けるしかなさそうです。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/16 21:22

妻になる前に調教しておくべきでしたね。



妻になってからでは難しいかな。

というより、妻にそんなことして楽しいのかが疑問。

女王様にイマラチオなんかしたら食いちぎられる。本気で。
いつもお尻の下に敷かれてるから、肛門ぐらいは舐めれそう。でも屁をかまされそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに結婚する前のsexで遠慮し過ぎてしまったかなと思ってます。
妻にだからこそ、あのようなプレイをしたいと思ったのですが、難しそうですね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/16 21:21

もし叶えたいなら、徐々に一つ一つ増やして様子をみましょう。



全てが上手くいったら、それはそれはあなたにとって最高のプレイとなるでしょう。

しかし、大切な妻を失墜させないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再度の御回答ありがとうございます。
少しずつ様子を見ながら、相手の嫌がることは避けていきたいと思います。

お礼日時:2015/12/16 21:17

ドン引きするかもしれませんよ。

まさかこんな人だったとは!って思うでしょう。

その覚悟ありますか?
事前に申告した上で了承しないとただの変態旦那になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速御回答ありがとうございます。
やはり、アブノーマルすぎますよね。
妻を失うことに繋がりかねなそうなので、諦めるようにします。

お礼日時:2015/12/16 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています