【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

二回目のデートで好意を伝えた後も「俺たち付き合ってないよね?」と言われて振られた後も変わらずに誘い、連絡があり
その度に期待してしまって会うんですけど
会ってても意地悪なことばかり言われたりされたりして
私の好意に気づいてからかっているのか?
わざと嫌われることをして私が諦めるのを狙っているのか
もしれませんが、本当に辛いです

でも電話やメールがあると喜んでしまう自分がいます

ホテル街を通っても「俺は好きな子としかしないから残念」と
言われて(私は行くつもりはないですけど)

ずっと連絡だけはあります。

好きだけど疲れました

どうしたら諦められますか?

相手40歳の大人の男性です

年下だからバカにされてるんでしょうか?
私はあまり恋愛経験はありません

収入があるのに食事に誘われても安いチェーン店やファミレスなどで
支払いも小銭を私に出させます(>_<)

A 回答 (2件)

あきらめるというより、捨ててあげなさい。



相手の男性、正直情けないですね。

>「俺は好きな子としかしないから残念」
こんな発言、ふつうしないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
ヒドイ人だと思いつつも電話があると出てしまう
弱い自分がいて情けないです(T-T)

お礼日時:2015/12/17 16:08

そういう人って、自分の事を好きな女の子を、ただ身近に置いておきたいだけなんだと思います。

好かれてて悪い気はしないし、「好きな子としかしないから」とかわざわざ言ってみたりして、モテてるぜ俺、みたいな気分を味わえてうれしいんだと思う。
あなたの好きな人の悪口言っちゃって申し訳ないけど、超ダサイと思います。

あなたを大切にしてくれる人、他にいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございます(T-T)
やっぱり、諦めないといけないですね

お礼日時:2015/12/17 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!