dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、付き合って2ヶ月の彼女の家に初めてお泊まりしにいきました。
夜はベッドで一緒に寝てたのですが、童貞なのでどのタイミングで手を出していいのかわからず、相手が寝かけちゃったところでいってしまいました。
それでも彼女は相手をしてくれる雰囲気になりました。
ただひたすらキスをしていましたが、キスから次何をすればいいのかが全くわからないのです。
キスをしながらとりあえず上半身を愛撫したり、胸に集中したり、下半身を触ったり、とりあえずよくわからないのでテキトーにやっていて、
いよいよ挿入かなとなったときに、「なんか休みを挟むからいちいち雰囲気が萎えて、そういう気分じゃなくなっちゃった」と言われ、そのまま気まずいまま幕を閉じました。

前回の家デートのときに初めてそういう空気になったのですが、そのときもずっとキスしているのがしんどくて何回か休憩しちゃってて、今考えるとそれもダメだったのかなぁと激しく後悔しています。
おそらく、積もりに積もって嫌になったのだろうと。

キスからどういう流れで挿入までいくんですか?
キスはどのタイミングでやめたらいいんでしょう?
女性目線から見て何がいけなかったのか、真剣にダメ出しください。
朝も向こうが眠そうにしていたので、一人で準備をしてそそくさと帰ってきました。
後味の悪い別れ方だったので、もう振られてしまうんじゃないかというぐらい落ち込んでいます。

A 回答 (5件)

♂ですが、参考になれば・・・


前戯が短くても長くても、嫌な人はいる。貴女の彼女が言う「休み」も人によっては焦らされていると燃えるかも。

どちらかというと彼女は文面からだけの判断になるけど、前戯は短めでもよいタイプかも。勢いを消さないうちに前戯で充分濡れてきたら挿入に移ってみてもよいと思いますし、前戯と挿入の間に、一物を彼女の局部に擦る素股のような動き+胸やクリ触る等の挿入をイメージさせる行為を挟んでみるとよいかも。

恥ずかしいかもしれないけど、初めてということを伝えてどんな風にされるのが好きか訊ねてみるのが一番だとは思います。
恥ずかしがって答えなかったり、童貞ということにひいたり、あるいは男ならリードしてほしい、という女性もいますが、彼氏が真剣に訊いてきたのであればちゃんとした彼女であれば前向きに応えてくれると思いますよ。

落ち込むと次の機会に緊張しすぎて勃ちが悪くなったりしますし、気にしないようにしましょう。彼女の方も、落ち込まれていると余計に気まずくなってしまうと思いますし。気持ちを切り替えて次です!
    • good
    • 2

AV見てマネしちゃダメですよ!絶対。


プレイは特にね!
    • good
    • 1

>女性目線から見て何がいけなかったのか、真剣にダメ出しください。



直接彼女に聞いた方がいいよ。こんなところで質問しても,所詮は他人。してほしいことも皆バラバラだし。
率直にどうしてほしいか彼女に聞け。本当の彼女なら素直に応じるはずだ。
    • good
    • 1

彼女さんに、教えてもらうのが一番ですね。



経験がないから、リードしてほしいって素直な気もちで言いましょう。
    • good
    • 0

デート形式のAVでも見てみては?



あんまりハードなの見て真似すると、嫌われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています