プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人と会話した後、会話についてよく、あーさっきもっとこう言えばーとかもっと面白い事やうまい返ししたりしてればなーって思い返しよくあるなぁ…
なんか頭の中で仮想ディスカッション的なのが起こる感じw
悩み事とかでもそうだけど
それで勉強する時とか風呂入ってる時
そういうのをよく思い出してしまう(>_<)

A 回答 (2件)

同じです



怒りに関しても
後から湧いてきて
すぐには理路整然と語れないです

だからどっちかと言うとクレーマー(笑)

でもそれは長所と
最近思うようになりました

後からだと
ちゃんと整理して考えられるので
文章とかは苦手じゃないし

かーッとなって
失敗することも少ないです

何度も心で反復した言葉は
肝心な時落ち着いて話す時には
誤解なく伝えられるし

あなたもそこを無理に矯正しようとするより
個性だと思った方がいいですよ
    • good
    • 0

安心してください。

 忘れますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!