アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、男性は女性とセックスしてオマンコで中出しした事で「この女を俺のモノにしたぞ!」と思うのか?

34歳 童貞の男性ですが私にはそう思えない。
理由は女性は男性に対してガミガミモノを言って苦しめるからです。殺したいくらい憎いです。

私の思い)

口内発射で女性のお口を真っ白に染め上げる=女性を支配した=黙らせる事が実現!
と発想。

要するに、女性を汚して一時でも黙らせることができる、自由を奪えて服従できた事で満足感が得られるからです。

質問者からの補足コメント

  • >>中出しして「この女を俺のモノにしたぞ!」

    この発想は年配者のおっさんが自分の価値観で言っていたことで私はそれを信じてしまったので。
    私的には女を俺のモノにする=「男に絶対服従で逆らわない、文句も言わない、噛みつかない、できない」と解釈しています。

    つまり、男性に対して一切意見しない女性こそ立派だと思っています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/02 12:16
  • この理由は何でしょうか?
    「それは残念だが女性側に原因がある。」

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/02 21:58

A 回答 (5件)

それは残念だが女性側に原因がある、少女マンガで「最初の男は忘れられないのよねー」なんていう会話が出て来る、処女膜があるからだ、うちは亭主アスペルガー、カミサン行き遅れで30なのに童貞・処女、破瓜の時にカミサンは感動して泣いた。

何でそんなものあるのか分からない、だがクジラにもある、クジラ漁は太地に博物館があるが日本海側でも結構あった能登、輪島にも博物館があり、クジラの処女膜が保存液に封入してある。大きいそして構造がようやく分かった、そんなものあったら月経はどうする?と思っていたが、二枚の筋肉膜が交差していた。だから四隅は開いている。有名な女優さんが形成外科で復元し破瓜の心理を細かく報告していた、女性には巨大なショックだったそうだ。そのため処女は相手と「神様が結び付けた」と思ってしまう。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

うーんまあそうですね。


そもそもの話、性行為の場において「上の立場になる」というのはつまり「攻め側」「雄側」という考え方は、男女全体になんとなく浸透しているかと思います。
「入れる側」が「強者」です。
男性側も性行為の場における男性の行動を「支配欲」と考えたりもするようですし。
女性は女性で、男性に対して恐怖心がある女性の場合は特に、性行為=馬鹿にされている・負ける、といった考え方を持ってしまうこともあるようです。

何も男女に限らずとも、「男×男」でも似たようなのはありますね。二次元も三次元も。
「メスになりさがった」
「こいつのメスになってしまった」

ここから察するに、やはり「入れる」ことはすなわち強者のあかしなのかと。
女が器具をつかって男性に入れるプレイもありますが、その時は入れる側である女が強者として見られることもしばしば。


その強者になりえる道具を常に持っている男性という存在ですが。
その道具から出された、一見汚らしい分泌液を、女性の体内にうえつけたり、メインとなる顔につけると言う行為は、まさに「強者」による「支配欲」の証になるかと思われます。
    • good
    • 8

>なぜ、男性は女性とセックスしてオマンコで


>中出しした事で「この女を俺のモノにしたぞ!」と思うのか?

 全ての中出しした男性が、前提の様な事ですが
その前提の根拠って何でしょう?

 失礼ですが、未経験者のアナタが
何故 「この女を俺のモノにしたぞ!」と前提したんでしょうか?

 単にアナタが、未経験者だから
「征服」したという感情でないのかな?

 少なくても俺は
中出ししても別に「俺のモノにした」なんて
考えた事ないけどな~

 単に「気持ちよかった~♪」程度は考えるけどwww
この回答への補足あり
    • good
    • 3

それは質問者様のエゴ(自我)です。

    • good
    • 1



別に男女の付き合いって、セックスだけではありません。
それにセックスで女を支配するなんて考えたこともありません。

>理由は女性は男性に対してガミガミモノを言って苦しめるからです。殺したいくらい憎いです。
⇒要するにあなたに対して女性が文句を言うのを我慢できない、ということでしょ。

>口内発射で女性のお口を真っ白に染め上げる=女性を支配した=黙らせる事が実現!
⇒妄想の仲だけにしておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています