プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳の女子大3年生です。彼氏は社会人3年目の会社員。
ずっとゴム付きでしてたのですが、あまりのしつこさに、今日は安全日だし、と中出しに応じてしまいました。
私のほうはいつもとそんなに変わらなかったけど、彼は満足したみたいで・・・。いつもは1回で終わるのに、1回出したんだから2回も同じだよね、と、最後は出なかったみたいだけど4回も。私はもうやめようよ、と言ってしまいました。
すごく良かった、今までとは違う、と何度も言われて悪い気はしなかったけど、どうだった?というので「良かったよ」と答えときました。
が、そのあと「お前はもう俺の物」というような感じで言われて、それにはちょっと嫌な感じがしました。男の人って中だしした相手のこと、そんな風に考えるものでしょうか?
なんか軽率なことしたのかも、と心配になってきました。

A 回答 (9件)

昨日のあの方ですね。

「絶対拒否」って書いてあったけで、やっぱり恋愛していると負けてしまうんですね。

私はやっぱり、物理的なものより心理的な興奮にもっと影響があると思います。その心理的な影響が物理的な興奮につながるものでしょう。四回もしたのは、あなたの中に自分の精液を入れるという心理的な興奮が物理的な影響を与えたからだと思います。セックスって頭でするものだとどこかで聞いた事ありますし。犬がおしっこで自分の領域をマークするみたいに、あなたの中に自分の精液を塗ったから、あなたを征服したような気分や、あなたが自分のものになったような気になったんでしょうね。他の男はそんなことできなかったから、自分の勝ちみたいな。でも、よく、女性は「お前は俺の物だ」とか言われたいと思うみたいですが、そんなのは男の誤解でしょうか?

兎に角、今回は特別に許しただけで、結婚するまでは二度と生でしたくはないとはっきり言わないと、ずっと生ですることを要求されて、いずれ妊娠になって、学業とか台無しになってしまいそうです。心を鬼にしてはっきり断ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・負けた、ってことですよね・・・。
彼の物が私の中に・・・確かに・・・。精液を私の中に入れられてしまった。
征服された・・・・。確かに・・・・。精液を私の中に塗られてしまった。
私の身体があの人のものに・・・。嫌です・・・。
絶対拒否、だったのに・・・。

お礼日時:2019/05/15 22:22

勝手にいわせておけば?

    • good
    • 0

完全な安全日なんてありません。


責任もとれないのに、生でするもんじゃない。
彼もあなたを大切に思うなら生で中出ししたいなんていいません。
今後の付き合いを考えた方が良いでしょう
    • good
    • 1

>>男の人って中だしした相手のこと、そんな風に考えるものでしょうか?



この行為自体が妊娠してもいいからみたいに取れるからね。
という事は、子供ができたら結婚しようねと言ってるような物なので
お前は俺の物って事になると思います。
あなたが妊娠してもいい、彼となら結婚してもいいと思ってるなら別に悪い事ではないけど
そうではないなら、軽率過ぎます。
そこは超えてはいけない一線だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の事は好きですが、「俺の物」の表現に引きました。
彼とでも、妊娠はまだ駄目です。
軽率でした・・・。

お礼日時:2019/05/16 06:20

自分勝手で無責任な馬鹿な男だと思います。

これで妊娠したらシャレにならないので、早く別れた方がいいと思います。
女性を自分の所有物のように扱うのは支配欲であって愛情では無いです。結婚相手としては最悪だし、中絶させられるのも嫌だと思うので。

私だったら、速攻で別れます。大切にしてくれる人、信用できる人としかセックス出来ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

支配欲、ですか・・・。
支配される、あの人の物、私が。。。。。
なんか屈辱的・・・。

お礼日時:2019/05/15 22:18

生ファックがしたかっただけですよ

    • good
    • 0

はい、軽率でしたね。


でも「あなたが」ではなく「彼が」ですけど。

あなたはもし彼がしつこく求めてこなければしなかった、させなかったと思いますよ。
それなのに彼は求めてきた、安全日だから確実に大丈夫なんて決まりはありませんよね?

もし仮に妊娠してしまったらあなたは今の学生生活を捨ててしまうのでしょうか?彼はその責任を取れるのでしょうか?

一つの意見としてお聞きください。
我が家は自然な形では子供を授かることが出来ませんでした。不妊治療、人工授精を経て子供を授かることが出来ました。
世の中には授かりたくても授かれない方はたくさんいらっしゃいます。我が家は無事叶うことが出来ましたが、どんなに時間やお金を費やしても授かれない方がいらっしゃるのも事実です。

彼が安全日だから大丈夫と簡単に考えていたから「すごく良かった」とか「今までとは違う」などと言える気がしますし、「お前はもう俺の物」なんて軽々と言えることこそ奇跡的で神秘的なことを軽視している証拠だと思いますね。

おそらく二人には次回も「安全日?」という期間が訪れるのでしょう。
その時彼が当たり前のように求めてくるなら拒む勇気はありますか?

拒んでも許してくれないとしたらあなたは彼をこれまでのように愛せる自信はありますか?

あなたが軽率だったわけではありません。だからこそ一度「今の自分の立場」と「将来の自分の立場」で考えてみてはいかがですか?

「お前はもう俺の物」
あなたはあなたです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安全日だとは思うけど、ちょっと心配になってきました。

お礼日時:2019/05/15 22:17

そのような自分本位で身勝手な男とは、いち早く縁を切るのが身のためです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと考えます。

お礼日時:2019/05/15 22:17

セックス自体が俺の物って思う男性は非常に多いですよね。



中出しは種植え行為でもあるので尚更でしょう。

妊娠してもいい気持ちがなかったら軽率です。
次回はゴム付けて貰いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。安全日だろうとは思うけど、妊娠したら、とちょっと怖くなってきました。

お礼日時:2019/05/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A