dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33歳、童貞がソープランドに行くと
「ヘタするとソープ中毒になって、セックス止められなくなる」可能性と危険性はあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 33歳、童貞です。
    貯金額:60万円
    年収:350万円以下

    これまでピンサロ、ヘルス、デリヘル(3回)でお遊び経験あり。
    しかし、この10年で約330万円ほど風俗で使いました。
    主にピンサロとヘルス。
    浪費し過ぎと後悔しています。

    この分で行くと、欲しいmtの新車も買えません。

      補足日時:2016/01/10 12:32
  • ご回答ありがとうございます。

    しかし、mt車は辞められません。
    mt車辞める=人生破滅、希望と生きがいを失い生活上の楽しみゼロです。
    14年目の愛車にこれまで100万ほどの修理費をつぎこんでも大満足です。

    彼女作るよりも、mt車での運転操縦が嬉しい。思いのままに操縦できるので。
    女性は思いのままに操縦できないので扱いにくい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/10 20:40
  • ご回答ありがとうございます。
    しかし、恋人はありません。風俗で十分です。美熟女に甘えてオッパイ枕とマザコンプレーがしたいです。
    風俗で美熟女に 口内発射して女性のお口を真っ白に染め上げるのが大好きで精神的に満足できます。
    それは口内発射=女性を支配した=黙らせる事が実現! が大好きで精神的に満足できます。
    精液で真っ白に染まった女性が美しく感じて涙が出そうです。

    女性は男性に対してガミガミモノを言って苦しめるから好きになれないです。殺したいくらい憎いです。

    私の思い)

    要するに、女性を汚して一時でも黙らせることができる、自由を奪えて服従できた事で満足感が得られるからです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/13 21:16

A 回答 (5件)

そうですか。

金銭は自分でコントロールすればいいですが、病気貰ってしまう危険性の方をよく考えてください。
一生の問題です。
    • good
    • 1

欲望をコントロールできなくなった時は大変ですね。



たとえばソープ嬢を好きになってしまって、サラ金から金を借りながら店に通うというケースもあるので。
    • good
    • 1

その人その人かと思います。


質問主様程では無いですが、わたしも月に2万円、年額24万円で、ピンサロ、ヘルスに通っています。
こっちの魂胆(客の魂胆)を見透かして、いろいろキャンペーンを打ってきます、一寸顔を出さないうちにおいしいキャンペーンが終わっていたりすると、ついつい足繁く通うようになります。

趣味と言われる事をすべてやめて(特に旅行が大きかったですが)風俗だけを楽しむようになったら、結構楽です。
今の生活でお楽しみのジャンルにどの程度金を使っているかですが、風俗以外をすべてやめれば、さらには地元や車で行ける範囲の店に限定して楽しむなら、十分生活は成り立つかと思います。
既に年間30万くらい使っているのですから、それが50万になってもその他の趣味をやめれば、大丈夫です。
特に、マニュアル車を買うのをやめたと決断すれば、生活は成り立つかと思います。
店の駐車場に3ナンバーがとまっていても、軽で堂々と停める事が出来るなら、楽しい風俗ライフがおくられます。

ほかのお楽しみをそのまま続けて、風俗に使う金を増額するのは今の時代では無理かと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その辺は自分自身で加減してください。



お金はあなたが稼いだものですし、どう使われても構わないですが、ソープにすべてを使うのはあまりにもバカげてます。
ほしいものもあるようですし、そちらとの兼ね合いでご自分で考えてください。
行くなとは言いません・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

他人事と思えず、回答します。


私の今の彼氏さんは、10年前、ちょうど質問者様と同じ年頃に、カードで自己破産しています。原因は、童貞を風俗で捨ててから、ハマってしまい、そのまま通いつめ、風俗以外にも何か買ったらしく、知らない間にカードを使い切って、借金になっていたらしいです。
よく、そんな男とつきあっているな、と言われそうですが、彼は風俗と、恋愛はわけて考えていたようで、彼女がいるときには、風俗へは行かないけれど、失恋すると、さみしくて通っていたようです。ちなみにセックスは、童貞くんより超下手です。童貞くんで、AVだけで覚えて、上手だった20代の子とつきあったことがあります。
病気が一番怖いから、全部の性病検査を受けさせ、全部シロだったので交際しはじめました。

アドバイスですが、風俗で童貞を捨てるのはやめましょう。マグロになっちゃいますし、早漏君にもなりえます。
AVで、女子をかわいがり、愛する方法をマスターすれば、上手になりますよ。
これ、本当です。

どうか、早く、風俗へいくお金をデート代や飲み代にして、かわいい子を探して、Hしてください。
病気だけは気をつけて。しろうとさんでも、病気をもらっている人はいます。
生で中だしできるのは、童貞と処女だけ、または、結婚前提の人で、病気の検査をしてくれる人だけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A