プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて自分でコンサートのチケットの応募をしようと思っているのですが、一緒に行けるような友達もいなく、でも1人で行くのも寂しいので誰かと行きたいと考えていてSNSで探す予定ですが、その場合チケットは何枚応募するべきですか??

みなさんがこのような状況?の時、どのようにしているか教えていただきたいですm(*_ _)m

A 回答 (2件)

SNSなどで「1人なんですが、誰か一緒に行きませんか?」と募集してみて、見つかればそのまま知り合った方の分と2枚応募してはいかがでしょうか。

もし見つからなくても、私の場合は1人で行っています。
1人でもコンサートへ行く方は案外多いので、寂しい時は、当日同じように会場付近で1人で開演時間を待ってらっしゃる方に「お一人ですか?」と積極的に声をかける事もあります。
コンサート中は席が離れてしまいますが、それをキッカケに仲良くなったり、次回のコンサート一緒に行きませんか?と誘ったり、SNSを使わなくても友達ができたりしますよ。
    • 0

普通に自分の分だけでいいんじゃないですかね?私は結構1人で行きますけど、SNSは利用してないからわからないのですが(1人参戦です、

誰か一緒に行きませんか)みたいな感じでいいんじゃないですか
    • 0