プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日軟骨にニードルでピアッシングしましたがかなり斜めに刺さってしまい、ピアスを通さずニードルを抜き、塞ぐことにしました。

場所はヘリックスよりのアウターコンクです。
表の位置は変えたくないのですが、裏側がまっすぐになるように再度開け直ししたいです。
同じ位置が難しい場合はすこしだけずらそうと思っています。ホントに少しですが…

まだニードルを刺してから二日目なため少し腫れています。挟むように触ると少し痛いです。
どのくらいの期間を空けた方がいいでしょうか?
軟骨ピアスの開け直し経験のある方、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

腫れが治まったら、開けなおしても良いと思いますよ。

ホールができあがっているのなら話は別ですが、刺して間もないということなら軟骨でもすぐふさがりますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

腫れはおさまりましたがまだ挟むと痛むので痛みが引いたらチャレンジしようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/24 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています