プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどうしますか?
別れますか?それとも許して忘れますか?

質問者からの補足コメント

  • 私以外の芸能人でもない女の人です

      補足日時:2016/01/26 02:35

A 回答 (10件)

食えたらいいね、ってコメントします。


それからずっとシカトして縁を切ります
    • good
    • 0

一気に冷めます。



「食いたい」っていうのはただヤリたい(ヤリ捨てしたい)っていうふうにも捉えられますよ、容易に。
それだけでも下品で脳みそ○○こみたいな男で、更に彼女いるなかでの冗談としてもその発言なので、気持ち悪いです。
    • good
    • 2

「食いたい」って下品ですね。


そんな人だったんだ、と一気に冷めて別れます。
    • good
    • 1

歯が生えてからにして!

    • good
    • 1

とりあえず、警察か、病院へ連れて行きますね。

    • good
    • 1

とりあえず距離置いてみる



で目が覚めるようならまた距離縮めます
    • good
    • 1

結婚前は、自由に相手を探すのは仕方無いと思っています。



変に束縛するのも疲れるし、嫌われるし。

別れられるなら、別れます。

別れられないなら、あの手この手で私に夢中にさせる努力をします。
    • good
    • 0

私だったらその食べるを実行したのが確認できたら別れます。



でも自分の彼氏が他の女性にそんなこと言ってるだなんて
モヤモヤが止まらないので携帯を勝手に見たことを謝って
○○ちゃん食いたいってどうゆうことなのかなって
勇気だして聞きますね。

あーでもショックだなあ…
信じることはできなくなるかも…(´・ω・`)
    • good
    • 0

NO1です


身近な素人の女性という事ですよね。
本気で食べるために活動してるわけでもなく、ただの無い物ねだりでしょう。
彼女の目の前で言っているとすれば相当なアホでしょうが許してあげたらどうでしょうか。
ただ、無条件で許すのもしゃくなので、しばらくはHをさせてあげずに
「そんなにしたければ○○ちゃんとすれば?」と可愛く拗ねてあげましょう。

彼は貴女を食べたくなります。
    • good
    • 0

○○ちゃんが誰なのかにもよります。


彼女以外ならNGですが、
彼女自身に対してなら許してもいいのでは?
原始人でもそんなアプローチはあり得ませんが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!