幼稚園時代「何組」でしたか?

男性は好意のある女性はみてしまうものですか?好意があるから逆に見れないとかありますか?

A 回答 (3件)

遠くからなら見れるけど、近ずくと見れません。

振られたから!
    • good
    • 0

両方ありますね


見てしまうパターンも、あえて見ないパターンもありました。
相手も自分を受け入れてくれてる感じがすると見てしまいます。
そうでない時は見てるのがばれないようにしますね。見てるけど目は合わせない。
    • good
    • 1

自分の場合、ついつい見てしまいます。


そして、目があってしまってドキドキしてしまいます。ごまかしますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!