アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がどうしたら家族にばれずにアダルトグッズを手に入れられますか。

A 回答 (4件)

そんなんお店に直接行って買えばええやんか。


自分が高校生の頃はそうしてたよ。
簡単なもんだったらラブホの自販機でも売ってるよ。
    • good
    • 1

東京なら新宿歌舞伎町、大阪なら日本橋など、リアル店舗で買えばいいのです。

    • good
    • 0

ビデオやDVDやその手の本が売ってる専門店で買いましたね (^_^;



Amazonは送り状に商品名が書かれるのでご注意ください

その手の専門のショップだったら、商品名をパソコンパーツとして送ってくれるところがあります(^^)v
「アダルトグッズの入手方法」の回答画像2
    • good
    • 3

アマゾンにもたくさんの種類がアップされてます、


購入申し込みをすれば宅配されてきます、
購入に際して年齢確認があるのかどうかは知りません、
一度検索を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A